春を先取り☆

3月7日

c0058983_21523263.jpg

スカルプチュアをつけはじめてもう早3年あまり。
今日のアートは先日できなかったエアブラシで
先端を吹いてもらいました。
画像ではわかりにくいかもしれませんが
びびっとな先端でとっても可愛いのですよ(^^)



実は3Dのお花の中心にも先端と同じ色をエアブラシで
吹き付けてもらっています♪
緑の葉っぱとピンクのお花が桃饅頭にみえませんか?
お気に入りのネイルです☆

2週間に一度のお直しはかかすことのできない
ものになりつつあります。
自爪にもどさなくてはとは思いつつも
なかなか実行できないでいる私。
スカルプは一度マニキュアを塗ると
2週間はお手入れいらず!

もちろんトップコートをこまめに塗ることなどは
しますが、マニキュアの色がおちないというのは
本当に魅力的ですよね。

もともと自爪が弱く、ネイルサロンできれいに
塗ってもらっても1週間ともたずにはがれて
しまっていたので、スカルプの利点には
抗いがたい魅力を感じてしまいます。

色がはがれてしまったまま外出するのって
私はだめなんですよね・・・。

はがれたひとつが気になってしまって、
それだったらいっそ全部落としてしまえ!って(笑)

ただ長くスカルプでいますから、
自爪はペラペラ~。
電車などで自爪が美しい人をみると
とてもうらやましくなります。

それに最近では料理をするようになって
きましたから何かとスカルプでは不都合も多くて。

スカルプの手間いらずをとるか
それとも自爪で日々のお手入れをとるか
まだまだ答えはでそうにもありません。
[PR]
by mydearest | 2005-03-07 22:20 | nail
<< 頼もしいスケット☆ 調子が悪い時には。 >>