ウマウマお蕎麦


カラダが何ともしんどくてたまらない、助けて~!って時に
かけこみで行くマッサージの先生がいます。

見ていただくようになって、かれこれもう5年くらいかな、、
時間調整の為、マッサージの後一息つく為に
近隣のお店はあらかたチェックしていたと思っていたのですが、、
甘かった。。。笑

全くノーマークだったお蕎麦屋さんが1件。
この度連れて行ってもらってはじめて食したのですが、
もうとてもとてもお美味しくて。
店内の間接照明の具合も、インテリアも全てがツボで。

5年も知らなくて、少しいや、かなり損した気分。

鴨ネギ蕎麦↓
c0058983_5205691.jpg

桜海老のかき揚蕎麦↓
c0058983_5211957.jpg


女子1人でも気軽に入れそうなお店なので、
今度マッサージに行ったら必ずこのお蕎麦を食べようと鼻息ぶんぶん!

目的を失っているような気もする、、、
[PR]
by mydearest | 2009-06-27 21:21 | グルメ
<< エルメスセール この紋所が目にはいらぬか! >>