ネイルのお直しへ♪♪

c0058983_22101567.jpg
ネイルのお直しに行ってきました♪
今回はラメフレンチに2本だけアート
をしてもらいました☆いちごのアート
見本があり、可愛かったのでそれに
3Dでお花をつけてもらいました☆
とっても気にいって♪ルンルン♪
で、帰ったのですが、その次の朝
起きて、寝ぼけたまま自分の爪を
見て悲鳴をあげてしまいました!
“カビがネイルに・゚゚・(×_×)・゚゚・”
アートのいちごのへたに使った
緑色を、カビと勘違いしたからなの
ですが、それにしても恐かった。。


そしてこの間、母が私のいちごのネイルを見て一言。

“いちごのつぶつぶが顔みたいだね(^^)”

悪気があって言ったわけではないのですが、私も改めてみたら確かに
ムンクの叫びっぽいなと。。。

c0058983_22272848.jpg
とってしまおうかとも考えたのですが、
ネイルをやってくれた方の技術の賜物のアート。
こんな細かい作業は私にはできません!
なので、親しみをこめていちご1号、いちご2号と
名前をつけてみました☆
こわくない。。。こわくない。。。
と、自分に言い聞かせながら、いちごちゃんに
話しかけています(^^;


c0058983_0201262.jpg

ネイルリペアの後、AfternoonTea
でお茶しました♪紅茶はダージリン
のファーストフラッシュを頼みました
(^^)AfternoonTeaのサラダボー
ルの食事が大好きで以前はよく
食べました(^^)今もあるのかな。。

今度行ったら食べてみよーっと☆





[PR]
by mydearest | 2005-06-02 22:32 | nail
<< 森林浴ならぬ公園浴♪ LUSHのバスボム♪ >>