カネボウファミリーセールでの戦利品!!

c0058983_201748100.jpg
2週間くらい前になりますが、カネボウのファミリーセールに行ってきました♪最近ファミリーセールに行く機会が多いです☆何のこねもない一般人の私のところに、招待状などくるはずもありませんがダー様のところには、いろいろな所の招待状が届きます。そして、いつもグリコのおまけよろしく、ついて歩くにゃんまげなのです。。。最近では東京国際フォーラムで行われたSalvatore Ferragamoのファミセにもお邪魔してきましたが、それはまた今度(画像準備中)ということで。

カネボウって化粧品のイメージが強くて、洋服などが置いてあるとは
思わなかったのですが、意外や意外!?クレージュクロエ(一部)などの
ブランドもあって思った以上に楽しめました♪♪

上の画像が戦利品全てです。これだけ買って1万弱(^^)
タオルドレスや、バスローブなどちょうど紛失してなかったから
タイムリーに買えて良かったです♪
ゴチャゴチャしてわかりづらいから、一部を抜き出してご紹介しますね。

c0058983_2053999.jpgc0058983_20534897.jpgc0058983_2054091.jpgc0058983_20541918.jpg







左から順番に
☆ドナルドのキラキラTシャツ
☆クレージュ タオルドレス
☆クレージュ バスローブ
☆クレージュ ヘアバンド

そのほかには、ストッキング、ハンカチ、お昼寝用にクロエの
タオルケットなどを購入してきました(^^)

クレージュとかは微妙にサイズが大きいのだけど(^^;
気にせず楽しいお家での生活に役立っています☆

c0058983_2105926.jpg
ドナルドのキラキラTシャツ♪
なんと2000円!!今年の夏は
メンテナンスを考えずに、たくさん
着ちゃおうと思っています♪







[PR]
by mydearest | 2005-06-22 21:04 | 洋服
<< 今月のお料理教室(^^) ☆6月ネイル☆ >>