FERRAGAMOのファミリーセール♪

c0058983_21393965.jpg
私の憧れのブランドSALVATORE FERRAGAMOのファミリーセールに行ってきました。今回も、もちろんおまけです。会場は東京国際フォーラムだったのですが、とても人が多かったです。私のお目当ては靴!定価の半額近くまで下がっていたので、2~3万円代のものが多く、周りの女性も、大きな透明なビニル袋に気に入った靴をがしがしと入れていました。私も35サイズの靴コーナーで履いて履いて履いて。。。


というのを繰り返していた時、↑画像の靴との運命の出会いをしてしまいました♪

☆ヒールの高さ→高くてGOOD!
☆ヒールが華奢さ→細くてGOOD!
☆デザイン→フェラガモぽくて申し分ない可愛さでGOOD!!!

c0058983_2263931.jpg
でもさすがフェラガモ。値段がセールのくせに思いっきり強気なんです!これ1足買うのと、妥協して2足買うのと、ものすごく迷ったのですが、“こっち(高いほう)買ってもいいよ”のダーリンの一言に素直に甘えて運命の靴をGETすることができました♪この靴はダーリンからのプレゼントとなっちゃいました。ダーリン、本当にありがとうございました。靴大好きなにゃんまげ、大切に履きます。→後姿も素敵☆


[PR]
by mydearest | 2005-06-28 22:20 |
<< 夜お茶スポット♪ FOXEY賞のBAG >>