☆アートチェンジ☆

c0058983_8381581.jpg引っ越しのドタバタでせっかくキレイにアートしたターコイズのネイルがボロッボロ(笑)ダンボールをあけるのに飽きて、最後の方は空手チョップであけたりしていたから、ま、自業自得なんですけどね(笑)爪にのせてもらったストーンやターコイズがほとんど取れるという状態だったので、お直しを待たずにサロンへ。アートだけチェンジしてもらってきました♪以前のターコイズネイルは個人的には大ヒットだったんですが、ダーリン的にはターコイズが大きすぎて
“にゃんまげらしくない!”って言われちゃいました。
今までの傾向としては、ダーリンはフレンチや3Dお花アートとが好きみたい。

それをふまえつつ、これからアートしていかないと!
やっぱりダーリンに褒めてもらうと嬉しいですからね☆

c0058983_8481017.jpg↑今回はやっぱりピンクを基調にしたライン入り斜めフレンチ♪1本だけハートのストーンアート(ちょっと大きめ)にしてみました♪ダーリンもこのくらいなら許せるみたいで、褒めてくれました♪♪アートだけしに行ったはずなんですが、中身もプライスもとっても可愛いネイルキットを発見したので思わず買ってしまいました。←これだけはいって3000円くらい。








c0058983_855267.jpg


中身は脚冷え冷えジェル
(ブランドは違うのですが、エスティーに続きまた買っちゃいました)
パウダー、クリーム、ミニネイル5個などなど。。。

[PR]
by mydearest | 2005-07-21 08:55 | nail
<< 奥沢 ラ・ビュット・ボワゼ 美白ケアとむくみ対策♪ >>