秋ネイル♪

c0058983_622638.jpgスカルプのお直しに行ってきました♪今回はピンクのベースの上に、エアブラシを吹いてもらって淡いフレンチにしたもらいました。アートは3Dでリボンを書き、ホログラムをのせてもらいました☆エアブラシでのフレンチは淡い雪のような仕上がりになるので気に入ってます♪♪スカルプをはじめてつけた時は、ネイルサロンという場所にもまだ慣れず、仕上がりまでのあまりの時間の長さに拷問をうけているような感じでしたが、今ではサロンにも慣れてやってもらっている間中ずっとしゃべっているので(笑)、ストレス発散してます。

c0058983_631485.jpg→アートのUPです。ダーリンとランチをしたときにケータイを渡して、撮ってもらったのですが、あーでもない、こーでもないと何度も撮り直しをさせてしまいました。やっぱり携帯の画像とデジカメの画像とはでは仕上がりが全然違いますよね。私もデジカメに移行しようかと検討中。今も持っていることはいるのですが、使いこなせていません。宝のもちぐされとは私のことです。。

[PR]
by mydearest | 2005-10-08 06:37 | nail
<< ☆お洋服バトン☆ 最近のにゃんまげです。 >>