休日ランチ♪ーpart2

c0058983_17443548.jpg休日ランチ♪ーpart1で行けなかったTantaRobaに行ってきました☆たまたま車で前を通りかかったら、席が空いているではないですか!早速ダーリンとお店へと急ぎました。ここのワンプレートランチは、前菜、シェフのおまかせのパスタ、お肉料理、パンがついてきますが、量がすごーく多いんです!!私も見てびっくりしました。私はボンゴレビアンゴが食べたかったのでコースにしましたが、コースの方が量は少なかったかも。

ボンゴレビアンゴと言えば、十和子さんがお勧めしていた稲村ガ崎にある
TAVERNA RONDINOにいつか行ってみたいです。本場よりも
美味しいだなんて、すごく惹かれますよね(^▽^)

私が頼んだコースはコチラ↓
c0058983_1872226.jpgc0058983_1892186.jpgc0058983_18114270.jpg







デザートのサバランとアイスクリームもとっても美味しかったです(^^)

ランチの後はお買い物へ♪
私は普段からものすごく優柔不断なのですが、この日もその才能(?)を発揮!
ファーのジャケット今年はすごく多いですよね。
私も何年か前に買ったBODYDRESSINGのファージャケットがあるのですが、
何回かクリーニングを繰り返すと、ファーが貧弱になってしまっていました。
もうそろそろ購入しなければ~なんて思いながら、いろいろ見ていたのですが
そこは優柔不断な私。いまいち決めかねていたのです。

一つ気になったジャケットがあったのですが、うじうじしながら放置。。。
“あれよかったんじゃない?”
ってダーリンに言われて、じゃあ買う!ってなった時に
既に気に入ったジャケットは違う人のもとへ。。。

こういうことがすごく多くて、自分でも困っています。。



[PR]
by mydearest | 2005-10-10 18:08 | グルメ
<< ブーツを買いました(^▽^) 休日ランチ♪ーpart1 >>