ブーツを買いました(^▽^)

c0058983_038175.jpg恵比寿でとっても素敵なブーツをGETしました☆“sandro carra”というイタリア製の靴なのですが、詳しくはこちらに説明らしきものがでていますので、もし良かったら見てみて下さい。ヒールは少し低めで6cm。何気なく履いてみたら、脱げなくなりました(笑)デザインがとてもキレイで、ダーリンからも似合うよ!のゴリ押しがあって購入しました♪天気が悪い日が続いているので、なかなかデビューできないこのブーツ。。早く天気になぁれ!!


c0058983_0485237.jpg→このつま先の形大好きなのです☆痛いのはわかってるのですが、つま先がシャープになっているものばかりをいつも購入してしまいます(^^;可愛いな~って思う靴は、足のことを思うとNGなんですよね。でもつま先が丸い靴は、あまり好きになれなくて。。どうしたものでしょう。私の靴は先端がシャープな靴ばかり(笑)先日靴づれをおこして、あまりの痛さにダーリンに先が丸い靴をおねだりしました。そしたら履きやすくて、そればかり履いています。あーダメ!これに慣れたら、このブーツが履けなくなるっ!!

c0058983_154110.jpg

→ヒールも華奢で好きな形です。欲を言えばもう少しヒールが欲しかったけど、他が全部好みだから許します(笑)





実は、この時マッキントッシュのコートもGETしました(^▽^)
すっごく欲しかったからGETできてとっても嬉しかったです♪
私がGETしたのは有名なゴム引きのではなくて、冬用の生地のものです。
少し大きかったから今お直し中なのです。
25日に出来上がるので、そうしたらまたUPしますね♪

[PR]
by mydearest | 2005-10-19 01:02 |
<< 久しぶりのお教室♪ 休日ランチ♪ーpart2 >>