☆☆♪カバンの中身バトン♪☆☆

にゃんまげの大好きな杏奈のOL日記♪の杏奈ちゃんから
カバンの中身バトンがまわってきました(^▽^)
杏奈ちゃんありがとうね♪受け取らせてもらいました☆

にゃんまげのカバンの中身はこちらで~す↓

c0058983_6295573.jpg


いつもみんなに、何いれてるの?って言われちゃうほど、すごーく重いです(笑)
載せている写真は随分、軽くした。。
というか荷物ありすぎちゃって画面におさまりきらなかったの(汗)

☆ヴィトンのお財布☆
☆携帯☆
☆ヴィトンの化粧ポーチ☆
☆もしもグッズ(ブルーのジュリークのポーチです)☆
(バンドエイドやサニタリーグッズ、突然が頭痛がしたときのための痛み止め、
 大田胃酸(笑)、携帯の予備バッテリー、お守りなどなど)
☆ハンカチ、ティッシュ☆
☆ミューズ☆
☆ホッカイロ☆
☆髪をまとめるバレッタなど☆
☆エルメスの時計☆
☆お気に入りのカシミヤのストール(暖かいの)☆

c0058983_6491428.jpgc0058983_6493119.jpgc0058983_6495396.jpg










あと最近は、必ずジュリークのハンドクリームをいれておいて
気がついたときにこまめに塗るようにしています。
Roseの匂いに癒されるのです。。
あと、シャッキとする目薬も必需品です。

ミューズのウェットティッシュですが、
潔癖症というのではないのだけど、手は一日に何度も洗います。
ウェットティッシュは不意に手が洗えないときの為にいれてまーす。
忘れると外で買っちゃうくらいなのです(^^;

カバンですが、ダーリンからのプレゼントのセリーヌです。
ゆきぃちゃんも白を持ってたよね♪

次にまわす方ですが、

KaiのにっきのKaiちゃまと
♪ゆきぃ’sダイアリー♪のゆきぃちゃんに
まわしたいと思います♪

うけとってくれるかな☆
あ!もちろん、スルーしちゃっても全然かまわないので負担に感じないで下さいね。


杏奈ちゃんへ

バトンありがとうね☆
杏奈ちゃんのブログから得る情報は、雑誌なんかよりも
よっぽど為になるものばかりでいつも更新楽しみにしてるよ♪
これからも仲良くしてね♪












[PR]
by mydearest | 2005-11-07 06:25 | バトン
<< ネイルUPしま~す☆☆ 自然の香りで。。 >>