乗馬ブーツ



c0058983_22293492.jpg


いろいろなブロガーさんたちのところで見ていたkanematsuの乗馬ブーツをGET!

靴のメンテナンスでお世話になっているkanematsu。

良心的なサービスがよくてよく利用していました。

でも今回、個人的にすごくショックなことがありました。

なんと、メンテナンスがkanematsuのオリジナルブランドのみになってしまったのです。。

なんでも、インポートもののシューズのメンテナンスでお客様と
裁判ざたのトラブルが発生したようで、株主総会で10月からメンテナンスは
オリジナルのみ!
ということになったのだそう。

インポートの靴って部品がなかったりヒールの形が特別だったりして
街中にあるミスターミニットとかでは断られてしまいます。

買ったブランドでお願いすればメンテナンスなんてすぐやってくれるのだろうけど、
なんとなく私には敷居が高くてですね、行くのが躊躇されるのです。

アウトレットだったり、セールだったりで正規の値段で買っていないもので。

それにセレクトショップなどで購入したものって、日本に代理店なかったりするものも
多くて、本当にどんなブランドの靴をもっていっても直してくれるのは有難かったのです。

今回も本当は、乗馬ブーツが目的ではなく、夏に履いたサンダルのメンテナンスで
行ったのですが、インポートものだった為、ありあえなく撃沈→そのまま1階をふらふら
優しい店員さんに出会い履くだけ履いてみる→購入。。となりました。

今年はUGGを連れて帰ったし、本当はブーツの購入予定はなかったはずなのですが。

でもですね、ブーツを買ったら、サービスで上の階で拒否されたインポートの靴
直してくれたのです。

世の中こんなものですよね・笑
[PR]
by mydearest | 2007-11-18 06:28 |
<< 和な気分でほっこり 女らしいかたち >>