マリーアントワネット


c0058983_143645.jpg
あー、こんな生活してみたい・笑

マノロの靴で思い出したのですが、このマリーアントワネットの映画に登場する靴は
すべてマノロ・ブラニクなのだそう。

SATCでキャリーが愛してやまない靴としての登場が記憶に新しく
エレガントな靴代表として認識していたもので、びっくり!!

こんなにラブリーな靴もつくれるんですね。

c0058983_1439451.jpg

↑これなんて身もだえしちゃうくらい可愛いです。

内容は。。。コメント控えますが、お菓子やドレス、靴の映像は素敵でしたよね。

画像は全てyahoo様からおかりしました
[PR]
by mydearest | 2007-12-18 14:48 | イロイロ
<< 明るいオレンジRIP 身の丈にあったものを。。。 >>