スカルプからジェルへ


2007年、一番の個人的ニュースはなんと言っても
長年つけていたスカルプからカルジェルへのチェンジです。

c0058983_2022829.jpg


流行にのったといえばそれまでなのですが、
自爪がだいぶというか、かなりペロンペロンになってしまってですね、
最近ではなんと手で爪が裂けてしまうぐらいの強度という軽くホラーな
話になってしまったので、やっとのことで決断!

だから今、すごく爪が短いのー。笑

しかしジェルってすごいですね。
何がすごいって、UVにあてて爪を固めるってこと!
大丈夫、皮膚がんとかにならないのーと最初は軽く不安でした。。
今も実は不安。あとでネイリストさんに聞いてみよう。

そして2007年一番のお洒落↓

c0058983_12295.jpg


美容院で髪の毛を夜会巻きにしてもらう。

これから銀座に出勤でもできそうな頭でした。
満足、満足。この後に急性胃炎になるんだけどね。笑
[PR]
by mydearest | 2008-01-06 20:19 | nail
<< 七草粥ではないけれど。。 ☆初ボッテガ☆ >>