お鍋でホッカホカ☆


2月のとある寒い日、渋谷の“海老蔵”へあたたかさを求め行ってきました。
あ!“海老蔵”ってご飯食べるお店ですよ!
誰も勘違いしていないと思うけど、念のため。

お店は松涛にあるにもかかわらず、そして藤井フミヤさんが居たのにもかかわらず
(関係ないね)隙間風がはいって、めちゃめちゃ寒かったです、、

海老蔵というだけあってメニューは海老づくし!
とりあえず、お鍋とちょこちょこつまむものをオーダー。
これを食べきった後、うどんでしめです。
c0058983_7292173.jpg

お鍋の中に入れるものも豪華☆
c0058983_7294012.jpg

申し訳ないと思いながらも、ワタクシだけ、、
c0058983_73003.jpg

白子ポン酢に
c0058983_7303658.jpg

あん肝↓
くぅーやっぱり冬の食材は美味しいものばかり。。
c0058983_73145.jpg

サラダもやっぱり海老サラダ↓
c0058983_7312562.jpg


鍋っておなかにたまりますね、、
美味しかったけど、おなかいっぱいで本当に苦しかった。

ご馳走様でした☆

外観はこんな感じ
c0058983_7314150.jpg

[PR]
by mydearest | 2008-02-20 08:16 | グルメ
<< グリーンアップル どーも、すみません。。 >>