エディション・コウジ・シモムラ


六本木のエディション・コウジ・シモムラにランチへ。

前菜。。ワタクシは当然のことながら牡蠣をチョイス。
もう皆様おわかりのように、私かなり重度の牡蠣LOVER。
この時期に牡蠣が食べられるなんて思ってもみなかったもので
非常に嬉しく、本当はおかわりしたかったくらいで。。
ぷっりぷりで旨し。
c0058983_12382720.jpg

的鯛のフリット
c0058983_12384673.jpg

う、、失念。羊だったかな。
c0058983_1239671.jpg

デザートは旬なチェリーのものをセレクト。
c0058983_12393180.jpg

食後、シェフと少しお話をしやのですが、質問すれば何でも答えてくれる
気さくな感じの人でした。そこまで話していいのー
と逆にこちらが心配になるくらいで。

ご馳走様でした。





目覚ましテレビのメンバー、大塚さん&美女5人と遭遇。
(軽部さんだけいなかった)
個室で誰かの誕生日会をしていた模様。
朝はいつも目覚ましテレビ派なので、大塚さんは私の中でBIG STAR。笑
ちょこっとしか見られなかったけど、遭遇できて嬉しかったです。

そして、高嶋彩さん。

テレビで見る彼女はキレイよりは可愛い印象だったのですが、、
実物は大変うつくすぃーです。

ワタクシ、恥も外聞も捨て見惚れてしまいました。。
[PR]
by mydearest | 2008-06-03 13:04 | グルメ
<< 雨の日のお楽しみ クリスチャン・ルブタン >>