vivid color


nailのお直しへ。
夏なので元気な明るめの色にしたくて、pink好きな私にしては珍しくこちらの色に↓
c0058983_123934.jpg

もとの色はもっと濃いのですが、小心者なので結構薄めてもらい先端に。
夏っぽいアートがしたくなって、ストーンをお願いしたのですが、
思いのほか大きくちょっと失敗だったかも。。

フットも夏なのでケアしてもらいました。
そしたら角質がすごくて、、笑
ケアはさぼっちゃいけませんね。
本当に消えてしまいたくなるくらい恥ずかしかった。。
色は真紅をチョイス。ラメがはいって銀河系という感じ。

可愛い可愛いマウスパットGET!
c0058983_2022828.jpg

やっぱりにゃんこは可愛い~☆

これからお出掛けしてきます!
さて服は何着ようかな。。
[PR]
by mydearest | 2008-07-21 12:12 | nail
<< 読書の夏 OYSTER BAR@丸の内 >>