前髪☆


前髪切りました。ぱつっと。ざっくり。
今のスタイルに飽きてしまったというのもあるのですが、
この方に大いに影響を受けたのは言うまでもなく。
c0058983_15293324.jpg

<画像はブログからお借りいたりました>
平子理沙さん。彼女の大人可愛さに魅了されてのカット。
かなり雰囲気変わりました。大満足。
ただ、美容師さん曰く、眉毛と目の間のギリギリのラインでカットしているから
2週間くらいで前髪が気になりはじめるとのこと。

つまりはまめにカットしなくてはこの微妙なラインは保てないということと、
絶対にセルフカットするなーということ。
さすが長い長いお付き合い。私のことよくわかってらっしゃる。笑

カット&カラーの他に今回はトリートメントもして頂く。
新規導入を考えているトリートメントのモニターということでラッキー♪
栄養をたっぷりと与えてもらって、内側からふっくら。
水分でしっとりと髪が重く、感動。
c0058983_15403359.jpg

見て下さい、このツヤ!
(画像が光すぎてあまりよくないですが、、)
天使の輪よ再び。嬉しいですな☆

るんるんるん♪
[PR]
by mydearest | 2008-07-30 15:45 | beauty
<< 最近観たDVD 読書の夏 >>