カテゴリ:shopping( 29 )

エルメスセール


不景気の影響ででしょうか。
あのビックブランド“エルメス”でも大々的なセールが!!
友達に誘われ私もいざ参戦。

腐ってもエルメス(ごめんなさい)、
正直ディスカウントはあまり期待していなかったのですが、
それはある意味正解でした。笑
というか私レベルでは、価格の設定がよくわからず。。。

150万円のコートが80万円にとか。
いや、確かに安くなってはいるのだけれど、、買えない。

せっかく行ったのですからね、セール会場は一応くまなくパトロール。
私のチョイスはこちら↓

c0058983_1322154.jpg


ネクタイです。笑
一番この売り場に長く居たかも。
私に負けず劣らずこの日一緒にいた友達は、優柔不断。
2人であーでもないこーでもないとウロウロ。
まあ、それも良い思い出です。

c0058983_13222295.jpg


この虎と猿がなんか可愛らしくてこれは即決。

しかし、この日の消化不良がたたったのでしょうか。

この次に参戦したセールで靴4足も買っちゃいました(^^;
まだデジカメに収めていないので、後ほどUP致します~☆
[PR]
by mydearest | 2009-07-05 22:25 | shopping

またまたjoujou


c0058983_1010195.jpg

もういい加減、joujouというカテゴリを新たにつくった方がいいのではないかと
思うほど、joujouのアクセはもはやコレクターの域に。

こんなに自分がアクセサリーにはまってしまうとは、我ながらびっくり!

SENSITIVEシリーズも再販でしっかりとコンプリートしている自分が怖いです。
洋服までお金がまわらない訳だ。笑
[PR]
by mydearest | 2009-06-15 12:29 | shopping

Chesty♪

c0058983_2161846.jpg


Chestyにてカゴバック購入。
どうせ買うなら、Kate Spadeで大人っぽいシンプルなものを、、と思い
ここ数年いつか大人買いするであろうその日の為に買い渋っておりましたが、
いわゆる安カワに走ってしまうダメな自分。。

いくつになってもこういうの好きだな~私。
[PR]
by mydearest | 2009-05-25 20:29 | shopping

物欲開花!



c0058983_1981923.jpg


joujouの新作のSENSITIVE MINI。
助けて下さい、めちゃめちゃ好みです、これ。
joujouのアクセって可愛いけれど、ちょっと重くて長時間つけると
耳が痛くなってしまうのが唯一の欠点というか難点だと勝手に思っているので
可愛さそのままでのこの小ささに加え、値段も。笑 
3000円なんてブラボー、joujou!

c0058983_19354638.jpg


今回なんと嬉しいことに伊勢丹の催事で発表されると言うじゃないですか!
もう、鼻息ぶんぶんで、伊勢丹に問い合わせの電話をする私。
でも、悲しいことに今回イヤリングの取り扱いはないとのこと。。。残念。

イヤリング早く発売してほすぃです、ひらかさん!

<画像はjoujouのサイトからお借りしました>

平子理沙さんの写真集発売されましたねー♪
私は早速GETしました~☆

c0058983_19233112.jpg


可愛い、そして美しい。
そして、スタイルの良さは凡人には真似できない領域です。

c0058983_19261787.jpg


平子理沙さん大好き☆

<画像は平子理沙さんのブログからお借りしました>
[PR]
by mydearest | 2009-02-21 19:27 | shopping

銀ブラ~♪


銀座へ。目的もなく気ままに歩くのは久しぶり♪
中央通りをとりとめのない話をしながらブラブラと歩くのは
何故だか非常に心躍ります♪

途中ガラス越しに見た帽子があまりにも素敵で、気になる値段を見るために。笑
三越へ。3万円!というびっくり価格に激沈、、、
そそくさと隣のサングラス売り場へスルー。

ここで私にとって、かねてよりストーカーのように思い続けていた
憧れのVON ZIPPERに出会い、勝手に運命を感じる。笑
c0058983_14325421.jpg

Dior、BVLGARI、MARC JACOBSなど様々なブランドの
サングラスをかけ比べたのですが、鶴の一声!
スーパーアドバイザー様のゴリ押しもあってこちらに。

格好良く、尚且つ女性らしく可愛い。大変満足なり♪

松坂屋、万惣でのスイカジュースからスタートしたこの日。
短時間ではありましたが、三越、木村屋、山野楽器などを徘徊し、
(木村屋では誘惑に勝てずあんバターをお持ち帰り)
最後はマッサージ、ハーブティーで終了とバラエティーにとんだ
非常に濃くて楽しい一日でありました☆

c0058983_21584538.jpg


実は、山野楽器では我がココロの君のDVDを購入したのでありますが、
書き出すと長そうなので、別記事にいたしまふ。

(おまけ)
湘南の名店“珊瑚礁”のレトルトカレーをデパ地下で発掘!
大昔に行ったきりの珊瑚礁だけれども、舌の記憶は鮮明で。
800円という値段に少し迷うもやはりGET!
c0058983_21514774.jpg

いつ食べようかな~♪楽しみ☆
[PR]
by mydearest | 2008-06-23 14:43 | shopping

またまた、、


joujou買ってしまいました。。
自重しているつもりなのですが、、意思が弱くついついポチッと。
夏に大活躍してくれそうな貝殻モチーフのネックレス&イヤリング。
c0058983_1646387.jpg

最近お気に入りのチュニックスタイルにあわせたいと思っております。

そして、そして、、
ワタクシ皆様に謝らなければいけないことが。

以前、ブログにシュシュ1つに6000円もだせない!!
なんて書いちゃいましたが、実はその今回joujouで
買っちゃいました~ごめんなさい(><)
c0058983_1650019.jpg

想定していた値段よりも幾分か安く(約4000円)
そして何よりも夏になりアップスタイルが多くなることを
予想しての今回の購入。

でも、最後まで買ってよかったのかと自問自答を繰り返しておりました。

しかしー!!
届いた実物を見て、ワタクシ思いっきり反省いたしました。

とってもとっても可愛くて、とってもとっても使いやすい。
デザイン&ボリューム、こんなのが欲しかったの~
と心から思えるような素敵さでありました。

なくさない!というのが今後の一番の課題デス。

joujouのブログでも紹介があったように、
伊勢丹に9月頃、期間限定のSHOPだすらしいですね。
ぜひとも行ってみたいです。

デザイナーの方にもお会いしてみたいな。
[PR]
by mydearest | 2008-06-17 17:02 | shopping

joujou狂


c0058983_003790.jpg

最近買いすぎでは、、と自分でも思うほどjoujouにはまり中。
このシリーズは可愛くてどれも捨てがたく、選べず、結局全て買ってしまう。。
[PR]
by mydearest | 2008-05-09 00:07 | shopping

やってしまった。。


c0058983_12523951.jpg

やっと届いたjoujouのイヤリング。
早速、つけてみるとすごく可愛い~♪

この間GETしたフラワーシャンデリアより私的にはこちらの方がつぼでした。
というかこちらの方が私には似合う気が。。

しかし、、喜んだのもつかの間。なんとすぐ壊れました。涙
修理にどのくらいかかるかわからない。。
私はすぐつけたいのにーー。
というジレンマから乱暴者な私はアロンアルファでつけようとしましたが、
“ぜっーーーたいにやめた方がいいよ”
との忠告を受け、素直に修理に出すことに。

このシリーズの可愛さにすっかりやられてしまった私は
イヤリング&ネックレスを続けざまに購入。。

joujou可愛いけど激しく危険、、
[PR]
by mydearest | 2008-04-28 13:17 | shopping

到着。。


c0058983_2375812.jpg

joujouのイヤリング到着しました。
私には少しというかかなり可愛いすぎるのではないか、、
でも、意外に好評価をいただき、嬉しい限り。

はっきり言って少し重い、、ので、結構頻繁に落としてしまいます。。
車の中で何度か行方不明になり焦りました。。

まだ予約したいるのがあるのでまたUPしま~す。

最近NHKらしからぬサラリーマンNEOが大好きです。
ガハハと笑えるお笑いも大好きなんだけど、一人クスッと笑えるような
(ちびまるこちゃんで言えば野口さん)シュールなものも最近大好きで、
はまっております。

先週ですが、デスパレートな妻たちがNHKで放送していて、びっくり!大丈夫?
一瞬目の錯覚かと思いますた。。NHKも随分寛容になりましたね。
[PR]
by mydearest | 2008-04-17 23:20 | shopping

マチビトキタラズ

c0058983_2233330.jpg
2月末に予約したjoujouのイヤリング。
まだかまだかと首をながーくして待っているのですが、まだ来てくれない。。
はーやく来い!!

とある舞台のチケットをいただき、観賞する。
自分で買っていないからいまいち無知だったのだけど、12000円もするのですね。
私信ではありますが、A様本当に感謝です。
どうもありがとうございました。
[PR]
by mydearest | 2008-03-30 22:14 | shopping