カテゴリ:靴( 11 )

この紋所が目にはいらぬか!


c0058983_13502874.jpg


楽天で見つけたTory Burch風なこのラバーシューズ1480円なり。
このマークつけて売っちゃっていいの?
とこちらが心配になるくらいのパクリっぷりにいささかびっくりしましたが
人気商品らしく、私が見た時は全5色中この色しか残っておらずで。。


c0058983_1433380.jpg



待つこと数日。実際に手にしてみると縫製が雑なのは否めませんが、、
1480円だし、雨の日に履くし!まっ、いいか。笑

お値段気にしないでガンガン履けてしまうトコロが嬉しい。


去年から気になっていた本物は、やっぱり高いな~
[PR]
by mydearest | 2009-06-18 14:03 |

雨の日のお楽しみ


c0058983_15272999.jpg

先日、レインブーツを購入。
雨が多いな~と感じていた今年ずっと欲しかったもの。
黒のラバーブーツが気になっていたのですが、、、
購入したのはこの赤。

いつものことですが、履いたら脱げなくなりました。笑

可愛いいものを箱入り娘にしてしまうのが私の悪い癖でして、
この娘もそうなりそうな予感が、、
いや、でもせっかく買ったのだから、がしがしと使わなくてはね。

CLASSYで見たアローズのラバーブーツも可愛かったな。
[PR]
by mydearest | 2008-06-04 15:39 |

クリスチャン・ルブタン


c0058983_7212426.jpg

赤いソールがトレードマークのChristian Louboutin。

いつかは、、と思いながらも長い長い間一方的な片思いだったこの靴と
運命的な出会いがあり、暫し迷うも何よりセールだったこともあり
他の人に奪われるのが耐えられなくて(笑)連れて帰ってきてしまいました。

色、デザイン、ヒールの高さ全てが私好みの美人なこのお靴。

実はかなりお安くGETできました。
改装セール万歳!!



c0058983_7294550.jpg

高いヒールの間から、ちらっと見える赤のソールは
まさにLuxury Red!!

この美しさに、感服ナリ。

実はまだハーフラバーソールをつけていないので出番はまだ先になりそうです。
ネットでよさそうなリペアショップを見つけたので、
そこにお願いしようと思っております。。
[PR]
by mydearest | 2008-05-29 07:55 |

身の丈にあったものを。。。


石橋をたたいて渡る性格のわたくしですが、その特質すべき慎重さも
ネットの価格破壊的な安さの前にはちりぢりになりました。

早い話が衝動買いです。

あるサイトで私の憧れの靴であるMANOLO BLAHNIKが
破格の値段で売られており、普通ならそんな安さで売られていたなら、
怪しいと思うところなのですが、興奮しちゃいましてそのままよく見ずに、
ポチッとしちゃいました。

こちら↓
c0058983_10174542.jpg




ヒールは10cm。華奢なヒールは美しいですが
長時間歩いてはいけない、いや、歩いていられない感があります。
横から見るとこんな感じ↓

c0058983_10182349.jpg



ネットの個人店。価格と考えても、まぁ全体的には満足です。。が!!
私的にちょっと想像と違ったのがこれ↓

c0058983_1018293.jpg


何、この数字はーーー!!

よーーーくみると中敷も少し汚れてる。。

えっ!!新品?中古?どっちなのー?

サイトをすぐさま確認。
販売しているのは全て新品でありますが、中には店内の試し履きに。。。。。。。。

へ、ヘタコキマシタ。。。。

全てはサイトをよく見なかった私が悪いですし値段を考えると、抗議はできないのですが、さすがにがくっとしました。。

これ本物だよね?

今一番の不安。。。

まだ私には、マノロは早かったなー
[PR]
by mydearest | 2007-12-18 10:19 |

思い出の1足


c0058983_8114157.jpg

以前とあるパーティで司会をおおせつかることがありました。
そのときに、司会があまりみすぼらしいと困るからと、買っていただいたのが
こちらのCalvin Kleinの靴。

私の思い出の靴です。
c0058983_8131655.jpg

最近は、ラウンドやウエッジソールが流行ですが、
私はやはり、このピンヒールと先端の鋭角さがいつになっても好きです。

心のこもった贈り物。
一生大切にしていこうと思います。
[PR]
by mydearest | 2007-12-01 08:17 |

去年購入のものですが。。。

c0058983_4574342.jpg


このリボンと少し見えるゴールドに心惹かれて。

2足目のBRUNOMAGULIです。
[PR]
by mydearest | 2007-11-26 00:32 |

乗馬ブーツ



c0058983_22293492.jpg


いろいろなブロガーさんたちのところで見ていたkanematsuの乗馬ブーツをGET!

靴のメンテナンスでお世話になっているkanematsu。

良心的なサービスがよくてよく利用していました。

でも今回、個人的にすごくショックなことがありました。

なんと、メンテナンスがkanematsuのオリジナルブランドのみになってしまったのです。。

なんでも、インポートもののシューズのメンテナンスでお客様と
裁判ざたのトラブルが発生したようで、株主総会で10月からメンテナンスは
オリジナルのみ!
ということになったのだそう。

インポートの靴って部品がなかったりヒールの形が特別だったりして
街中にあるミスターミニットとかでは断られてしまいます。

買ったブランドでお願いすればメンテナンスなんてすぐやってくれるのだろうけど、
なんとなく私には敷居が高くてですね、行くのが躊躇されるのです。

アウトレットだったり、セールだったりで正規の値段で買っていないもので。

それにセレクトショップなどで購入したものって、日本に代理店なかったりするものも
多くて、本当にどんなブランドの靴をもっていっても直してくれるのは有難かったのです。

今回も本当は、乗馬ブーツが目的ではなく、夏に履いたサンダルのメンテナンスで
行ったのですが、インポートものだった為、ありあえなく撃沈→そのまま1階をふらふら
優しい店員さんに出会い履くだけ履いてみる→購入。。となりました。

今年はUGGを連れて帰ったし、本当はブーツの購入予定はなかったはずなのですが。

でもですね、ブーツを買ったら、サービスで上の階で拒否されたインポートの靴
直してくれたのです。

世の中こんなものですよね・笑
[PR]
by mydearest | 2007-11-18 06:28 |

FERRAGAMOでお持ち帰り


軽井沢のアウトレットで出会ってしまいました。
FERRAGAMOのこの紫ちゃんに。

c0058983_9293068.jpg


特にヒールの部分が可愛くてですね、今季ベスト1の満足です。

c0058983_185817.jpg


↑わかりますかー。。微妙な写りですが、ヒールの後部分だけ黒になってまして
そして横がですね、なみなみにカットされてまして、素敵ただそれだけです。

ヒールは9cm。洋服を選ばず履けるのがgood!
でも、可愛がりすぎて箱入り娘になりそうな予感も。。。
[PR]
by mydearest | 2007-11-15 09:35 |

ブーツを買いました(^▽^)

c0058983_038175.jpg恵比寿でとっても素敵なブーツをGETしました☆“sandro carra”というイタリア製の靴なのですが、詳しくはこちらに説明らしきものがでていますので、もし良かったら見てみて下さい。ヒールは少し低めで6cm。何気なく履いてみたら、脱げなくなりました(笑)デザインがとてもキレイで、ダーリンからも似合うよ!のゴリ押しがあって購入しました♪天気が悪い日が続いているので、なかなかデビューできないこのブーツ。。早く天気になぁれ!!


c0058983_0485237.jpg→このつま先の形大好きなのです☆痛いのはわかってるのですが、つま先がシャープになっているものばかりをいつも購入してしまいます(^^;可愛いな~って思う靴は、足のことを思うとNGなんですよね。でもつま先が丸い靴は、あまり好きになれなくて。。どうしたものでしょう。私の靴は先端がシャープな靴ばかり(笑)先日靴づれをおこして、あまりの痛さにダーリンに先が丸い靴をおねだりしました。そしたら履きやすくて、そればかり履いています。あーダメ!これに慣れたら、このブーツが履けなくなるっ!!

c0058983_154110.jpg

→ヒールも華奢で好きな形です。欲を言えばもう少しヒールが欲しかったけど、他が全部好みだから許します(笑)





実は、この時マッキントッシュのコートもGETしました(^▽^)
すっごく欲しかったからGETできてとっても嬉しかったです♪
私がGETしたのは有名なゴム引きのではなくて、冬用の生地のものです。
少し大きかったから今お直し中なのです。
25日に出来上がるので、そうしたらまたUPしますね♪

[PR]
by mydearest | 2005-10-19 01:02 |

♪JESUS DIAMANTE♪

c0058983_355498.jpg
ジーザスディアマンテの通販でお買い物しちゃいました♪ここのお洋服はまさにプリンセスって感じのラブリーなものが多くてHPを見ているだけでも、HAPPYな気分になれます。通販するのは、はじめてで不安なこともあったのですが、可愛さに勝てず。。。。ドキドキしながら、名古屋店に電話しました。なぜ、名古屋店かというと私の好きな可愛い姫璃ちゃんが名古屋店を愛用しているから。私の担当になってくれたのは、姫璃ちゃんの担当の方ではなくさやかちゃんでしたが、電話の対応などが丁寧で優しく感じがとてもよかったです。

↑の写真でおわかりだと思いますが、私が買ったのはリボンのサンダル♪
リボンものって大好きで、今使っているROOMシューズもリボンがついています。

この靴のポイントであるリボンですが実は、後ろにもついているんです!!

c0058983_4145125.jpg←ジャジャーン!!ヒールもちょっと高いけど華奢だし、バックについているリボンが何とも言えず可愛いですよね。ちょうど届いたときにダーリンもいたのですが、可愛い?可愛い?ってしつこく聞く私に半ばあきれ顔でしたが、可愛いと言ってくれたし、大満足のお買い物になりました♪
色違いで白と黒があったのですが、私が注文したのはピンク。でも色違いでそろえたくなりました(汗)夏に大活躍してくれることでしょう♪


履くのが楽しみです。




[PR]
by mydearest | 2005-07-04 23:08 |