カテゴリ:バトン( 4 )

☆☆♪カバンの中身バトン♪☆☆

にゃんまげの大好きな杏奈のOL日記♪の杏奈ちゃんから
カバンの中身バトンがまわってきました(^▽^)
杏奈ちゃんありがとうね♪受け取らせてもらいました☆

にゃんまげのカバンの中身はこちらで~す↓

c0058983_6295573.jpg


いつもみんなに、何いれてるの?って言われちゃうほど、すごーく重いです(笑)
載せている写真は随分、軽くした。。
というか荷物ありすぎちゃって画面におさまりきらなかったの(汗)

☆ヴィトンのお財布☆
☆携帯☆
☆ヴィトンの化粧ポーチ☆
☆もしもグッズ(ブルーのジュリークのポーチです)☆
(バンドエイドやサニタリーグッズ、突然が頭痛がしたときのための痛み止め、
 大田胃酸(笑)、携帯の予備バッテリー、お守りなどなど)
☆ハンカチ、ティッシュ☆
☆ミューズ☆
☆ホッカイロ☆
☆髪をまとめるバレッタなど☆
☆エルメスの時計☆
☆お気に入りのカシミヤのストール(暖かいの)☆

c0058983_6491428.jpgc0058983_6493119.jpgc0058983_6495396.jpg










あと最近は、必ずジュリークのハンドクリームをいれておいて
気がついたときにこまめに塗るようにしています。
Roseの匂いに癒されるのです。。
あと、シャッキとする目薬も必需品です。

ミューズのウェットティッシュですが、
潔癖症というのではないのだけど、手は一日に何度も洗います。
ウェットティッシュは不意に手が洗えないときの為にいれてまーす。
忘れると外で買っちゃうくらいなのです(^^;

カバンですが、ダーリンからのプレゼントのセリーヌです。
ゆきぃちゃんも白を持ってたよね♪

次にまわす方ですが、

KaiのにっきのKaiちゃまと
♪ゆきぃ’sダイアリー♪のゆきぃちゃんに
まわしたいと思います♪

うけとってくれるかな☆
あ!もちろん、スルーしちゃっても全然かまわないので負担に感じないで下さいね。


杏奈ちゃんへ

バトンありがとうね☆
杏奈ちゃんのブログから得る情報は、雑誌なんかよりも
よっぽど為になるものばかりでいつも更新楽しみにしてるよ♪
これからも仲良くしてね♪












[PR]
by mydearest | 2005-11-07 06:25 | バトン

☆お洋服バトン☆

ディアマンテ大好きの可愛い姫璃ちゃんからお洋服バトンを
いただきました☆姫璃ちゃんまわしてくれてありがとう♪♪

☆好きなブランド/よくお買い物するお店は?☆

好きなブランドはSWEET系ならFOXEY、ジーザスディアマンテ、BLUGIRL
MOSCHINOかな。あ、買えるかどうかは別ですよ(笑)
デパートに行くとよく寄ってしまうのがPrivate Label !
ef-deのラブリーなお洋服も大好きで買ってしまいます。

SEXY系なら、VERSACE、HanAhnSoon♪が好きです。

よく買い物するお店は、以前は青山のルシェルブルーが多かったです。
悲しいことに6月で閉店してしまって(ありがとう!ルシェルブルー)
それからは銀座の阪急や伊勢丹でよくお買い物をします。

☆ヘビロテな服/アクセは?☆

リステアで買ったエメラルドグリーンのアンサブル!
買って6年くらい経つけど色味がキレイで重宝しています。
あと、クロエの蝶々のブローチつきの(取り外せません)タートルネック。
ラインがすごーくキレイで冬になるとまた?って感じで着ています(^^;

アクセは普段はフォリフォリが多いかな。
ダーリンからもらった指輪はデートの時には必ずつけるようにしています♪

次にまわす方ですが、考えておきまーす☆

[PR]
by mydearest | 2005-10-09 23:20 | バトン

☆☆LOVE バトン☆☆

キレイなKaiのにっきのKaiちゃんからLOVEバトンがまわってきました♪
Kaiちゃまバトンありがとう☆ずっと温存しておいてごめんね。。


1、初恋はいつですか?

早熟だったので(笑)小学校1年生です。
同じクラスでとっても優しい男の子でした。。。
ってあくまでも私の思い出の話。きっと都合よく美化されていると思います(^^;


2、今まで付き合った人の人数は?

今のダーリンをいれて5人です。

3、好きな人とデートで行きたい場所は?

う~ん、悩みますね。。
やっぱり、しっぽりと温泉かな。
大浴場もいいけど、ダーリンとは個室風呂でゆっくり2人でっていうのに憧れます。

以前、箱根の強羅花壇にダーリンと行ったのですが、とってもよかったです。
エステもあって、まさに気分は☆姫☆という感じで過ごせました。
ま、お値段も最高なんですけどね(笑)


4、好きな人と観たい映画は?

☆PRETTY WOMAN☆

5、好きな人はいますか?いる方はその人の好きなところは?

います☆このブログの準主役(?)のダーリンです。
好きなところは、うふ、全部☆
その中で特に好きなところは、無限の優しさと思いやりがあるところです。
人生にとても前向きなダーリンを私は尊敬しています。


6、こんな人は絶対に無理!

嘘をつく人。浮気をする人。
Kaiちゃんも書いていたけど弱いものに手をあげる人。


7、浮気は許せる?許せるならどこまで?

うーん、微妙。。。
そのときによりますが、浮気はしないでほしい。。。


8、同棲はしてみたいですか?

同棲賛成者です。

9、アナタが愛情を感じる行動は?

毎日、メールや電話をしてくれること。
え、そんなこと?って思われるかもしれませんが、ダーリンは本当に
毎日忙しくて、スーパーマンみたいなハードスケジュールをこなしているので
その中で連絡をくれることに、愛を感じます☆☆☆


10、愛と恋の違いは?

愛は無償のもの。恋は内面の欲望につき動かされるもの。

11、一番長く続いた恋愛は?

ずばり今の恋愛です。
ダーリンとはもう人生の約3分の1一緒にいます。


12、付き合ってみたい有名人or芸能人は?

葉加瀬太郎さん。私の王子様です。

13、究極の選択。
一生愛することしかできなくなることと、
人から愛されることしかできなくなること。どちらを選ぶ?


これすっごく究極~
孤独は嫌だけど、愛すること~の方かな。。
愛することができるということは、愛されることも知っていることだと思うので。



最後にバトンを渡す方ですが、どうしようかな。。
後でこっそりオファーしに行きますね☆
[PR]
by mydearest | 2005-09-11 15:11 | バトン

☆ミュージックバトン☆

今ブログ界をまわっているミュージックバトンがブログで仲良しの
konoriちゃんのところから私のところにもきました♪♪

質問は次の5つ。

Q1. コンピューターに入っている音楽ファイルの容量

わ、わかりません。。。
私のPC顧問のダーリンに後で聞いておきます。

Q2. 今聞いている曲

葉加瀬太郎アルバム
What a Day♪

ごめんなさいね。。私ファンクラブにはいっているほどの
大ファンなんですよ。。。

Q3.最後に買ったCD

DJKAORIさんの“RIDE”into the PARTY

にゃんまげの大好きなブログのりなちゃんがDJKAORIさん好きで
ブロフで紹介していたので、りなちゃん信者の私も買いました。

買って本当によかった♪
最近ヘビーローテで聞いています。

Q4. 良く聞く、または特別な思い入れのある5曲

☆君の瞳に恋してる(can't take my eyes of you)
ボーイズ タウン ギャング

古くてごめんなさい。でもこの曲大好きで未だに着メロとして愛用しています。

☆いとしのエリー  サザンオールスターズ

ダーリンとの思い出がつまった曲なので。。。
思い入れとしたらこれが一番かな。

☆Comlicated AVRIL LAVIGNE 
一時はまってものすごくよく聞いていました。
元気がでる感じがします。

☆Survivor DESTINY’S CHILD
コンサートに行って歌の実力を再確認しました!
ビヨンセの力強くて美しい歌声のファンです。

☆really into you around the way
クラブに昔行っていたときに大好きだった曲!!
たまにCDかけて家で躍っています。

Q5. バトンをお渡しさせていただく5名様

今考え中です。。。



[PR]
by mydearest | 2005-06-27 17:10 | バトン