カテゴリ:お知らせ( 5 )

お知らせです

お知らせです

前にも記事にしたのですが、本当に画像がUPしづらくてですね、困り果てております。

えっ?でも毎日更新してるじゃん!

と思われるかもしれませんが、これにはからくりがありまして
PCの調子がいいときに、下書きの記事として、画像だめしておいたのを
小出しにしているのに過ぎないのです。
(エキサイトの方はわかると思いますが、非公開にして投稿だけしている状態です)

でも、ブログの更新を自動的にお知らせするシステムには
下書きの時の時間が反映されるようで、そこから遊びに来てくださっている方には
タイムラグが生じており、ご迷惑おかけしています。

PCの調子が直るまで、しばらくこのような形態になりますのでどうぞご理解下さい。
[PR]
by mydearest | 2007-11-30 08:22 | お知らせ

お久しぶりです☆

皆様、お久しぶりです☆


にゃんまげ生きてます(笑)

ここ数ヶ月、生まれてはじめて経験することばかりで(要は忙しかった)、
ブログを更新する精神的余裕がありませんでした。

放置しまくりでごめんなさいm(_)m

こんな状態なのに見てくださっていた方々がいて、なんだか感動しちゃっています。


皆様、どうもありがとうございますm(_)m

↓感謝の花束だっちゃ☆(ラム風)


c0058983_10463652.jpg



ここからは少し個人的なことなのですが、気持ちの整理をしたいので書かせて下さい。

昔、勉強しない私にママが口すっぱく言っていたお小言。


“継続は力なり”


この言葉って深いですね。

この歳になって改めて思いました。

一過性のやる気、思いつきの衝動は、誰にでもできるけれど
気持ちのモチベーションをキープし続けるって、
相当の精神的強さがないとできないこと。

そして精神的強さの裏側には、心のゆとりがあることが大前提だということ。


私にとって救いだったのは、一人で悩んで、泣いて、泣いて、泣いて
でも、つらいよ~苦しいよ~と言える人がいたこと。

長く一緒にいて、いつも感謝しているつもりだけど
それでも余裕がなくて、自分勝手な予定ばかり押し付けてしまって
でも、そんなわがままごと包み込んで支えてくれる人がいたこと。

あなたに出会えたことは、私の人生最大の幸せです。

本当に本当にどうもありがとうございます。
[PR]
by mydearest | 2006-08-02 11:17 | お知らせ

近況。。。

皆様、ご無沙汰しております。
コメントくださった方、心配してくれてありがとうございますm(_)m
にゃんまげは元気です。
ただ、先月から生活がこれまでの生活から一変してしまって
激激激忙しくなってしまって、ブログからは遠ざかっておりました。

今までの生活のリズムを壊して、新たにリズムをつくって
いくのは大変な作業で、この2ヶ月正直本当にしんどかったです。

それから世の中には、いろいろなことを言う人がいるのだなと
最近改めて思うことがありました。
えっ?私のことそういう風にみていたの?みたいなことが
最近立て続けにあって、結構精神的に落ち込んだりもしました。

人は人、自分は自分と思っていても、実際には一人で生きていくことは
できないし、ある程度割り切って折り合いをつけていく必要性を
改めて学びました。

りんごを好きな人、同じくそのりんごを嫌いな人、
どちらも正しいし、そのどちらかを非難することなんてできませんよね。

傷ついたり、落ち込んだりはある程度仕方がないのかもしれません。

それをバネに人間的にもう少し成長できればと今は考えています。

辛くても、やっぱりその辛さから逃げるのではなくて乗り越えて
いける人に強く憧れます。

この2ヶ月は私にとって、いろいろありすぎて一言では言い表せませんが
ネガティブ思考の私を支えてくれ続けた彼には、本当に感謝しています。

どうもありがとうございましたm(_)m

そして肝心のブログですが、不定期更新になりますが
続けていければと思っております。

ということでコメントのお返事、もう少し待って下さいね。
[PR]
by mydearest | 2005-12-21 11:13 | お知らせ

最近のにゃんまげです。

みなさま、かなりのご無沙汰ですみません。。。
たらたらと過ごしていたらもう10月!!時間は飛ぶように過ぎていきます。
え~、最近のにゃんまげは1週間くらいかけて衣替えをしました。
押入れの整理(引越してもう3ヶ月ですが冬服はまだダンボールでした)を
するために、ビジュアル的にどうしても許せなかったプラスチックの収納BOXを
買ってしまいました(^^;でもかなり整頓されていい感じ。

実はこの収納をめぐって、ダーリンといろいろありました(^^;
強引に押し切って買った組み立て家具はビジュアル的には○だったのですが
実際いれると使いづらくて、というより入らなくてNGでした。。あは。
脳内では素晴らしい収納になるはずだったのですが、実際は。。
買うときにダーリンとかわした会話が思い出されます。

“にゃんまげちゃん、これ絶対はいらないよ~”
“はいるよ!!だってちゃんと測ってきたもん!”

結果、強引に押し切って諭吉を何枚かはらって購入したはいいけど、
今はどこかで売れないものか?ということを考える始末です。
インテリアって難しい。。

最近買ったHITは、白金台にあるSTYLE FRANCEで買ったランプ♪
テレビボートの上にシンメトリーに置いたらかなり部屋が洗練されました。
後日、UPしますね☆

今一番欲しいのが、ベッドのサイドにおきたいスタンドランプ☆
ローラアシュレイのが欲しいのですが、高い。。。


[PR]
by mydearest | 2005-10-08 05:53 | お知らせ

カテゴリを整理しました。


カデゴリを整理しました。
おいしいお店などは場所によって検索をかけられるようにしました☆
それからあらたに“私の思うこと”を追加しました。
コスメ→BEAUTYに変更しました。
ちょっとでもみやすくなっているとよいのですが(^^;
ブログって結構難しいのですね。
文字の色とかどうやって変えていけばいいのか
課題が山積みです・・・
c0058983_31657100.jpg

[PR]
by mydearest | 2005-03-17 03:20 | お知らせ