カテゴリ:プライベート( 17 )

☆luxury night☆


c0058983_1333112.jpg

あまりにも夜景が美しく素晴らしかったので、頂いたワインとともにパチリ。
当たり年と名高い1996年のワインは、しっかりとした味わいと豊潤な香りが
たまらない大変素晴らしいものでありました。

場所はマンダリンオリエンタルホテル東京37階SIGNATUER

c0058983_14381011.jpg


ピンクのグラスシャンパンからはじまって、件のワインに。
目にも楽しい美しい料理と共にゆるゆると過ごす時間は何にもかえがたいもの。

☆Happy Happy Birthday☆

笑顔あふれる一年に、そして何より無理は厳禁!ですヨ。
健康で安全で幸せでいてくださることが、私の一番の願いでそれが私の幸せです。

内輪ネタですみませぬ。。
たくさんのお料理本当はUPしたいトコロなのですが、、
フラッシュ撮影のものと自然光のものとがまざってお見苦しいので
UPはあきらめました。涙 ごめんなさい。

さすがミシュランで☆をとっただけあってお料理はどれもとっても美味。
そのすぐ後「ゴチになります」の会場になっていて、感慨深く。。

長らくブログ放置してしまいましたが、、
徐々に再開しますのでよろしくお願い致します。
[PR]
by mydearest | 2009-05-13 16:40 | プライベート

神秘の薔薇


ホワイトデイにこんな素敵なお返しを頂きました。
c0058983_2239751.jpg

神秘の花、Blue Rose。
青い薔薇のもともとの花言葉は不可能だったそうなのですが、最近の技術の進歩により
青い薔薇が誕生したことにより花言葉も、「奇跡」「神の祝福」と変化したのだそう。納得!
c0058983_22392442.jpg

海老で鯛を、、ということわざの通りになってしまって、非常に心が痛むところ。。

佐川急便のお兄さんから渡された薔薇は、近所で売られているものと違い大変立派で
1本1本がみずみずしいことこの上なく。
普段面倒臭がってやらない水切りも、この時ばかりは率先してやりました。

お花全体の写真もたくさん撮ったのですが、あまりコレという一枚が撮れず。。
それでも、なんとかの一枚がこちら↓
c0058983_22393985.jpg

お花があるだけで、普段の何気ない生活も心なしか華やぎますね。
どうもありがとうございました☆

そして時同じくして、シアタークリエにてミュージカル「ニューブレイン」を観賞。
c0058983_22542226.jpg


劇団四季を退団された石丸幹二さんの退団後の初舞台というだけあっていつもよりも
女性率が高かったような気が、、私も石丸さんに勿論注目していたのですが、
不覚にもマルシアさんの歌声にしびれてしまいました(失礼)

A様、今度はぜひご一緒したく、、お願いしまーす☆
[PR]
by mydearest | 2009-03-29 22:39 | プライベート

ぷっくりハートのストラップ☆


c0058983_20255716.jpg

数日前に届いた私の小さな小さな一歩。
応援し支えてくださっていた方から頂いたおめでとうの言葉と
大好きなPINK&GOLDのカラーで彩られたLOVELYなハートモチーフのストラップ。

c0058983_21202075.jpg

時同じくして新しくした携帯に早速つけてみる。
うん、可愛い。笑

いつもいつもお心遣いすみませぬ(><)
大切に大切につかわさせていただきます。

Thank you soooooo much!
[PR]
by mydearest | 2009-03-15 21:16 | プライベート

CHANEL


c0058983_23522676.jpg


女性らしい知性と品格の代名詞的存在であるCHANEL。
ともすれば無機質で暗く陰湿になってしまうBLACKもCHANELにかかれば
シックかつゴージャス、そしてラブリーに。

c0058983_06349.jpg


こんなに熱く語っておりますが、実はCHANELの鞄はこれで2つめ。
実用的な鞄の中にもSWEETさを失わないのには感服。

そういえば、初めて自分で買ったブランド(といっても化粧品ですが)も
CHANELでありました。今では、がしがし捨ててしまう箱も当時は
うやうやしく部屋に飾っておりました。笑
私にとってCHANELは憧れてやまない永遠のブランドです。

プレゼントでいただいたのですが、見た瞬間からひどく溺愛しております。
愛しすぎて、箱入り娘状態。笑

今月お出掛けする予定なので、お外デビュー(大げさ)はその日になりそうです。

c0058983_0272083.jpg


裏地もショッキングピンクで失神しそうなくらい可愛い♪
大切に大切に使わさせていただきます。
どうもありがとうございましたm(_)m
[PR]
by mydearest | 2008-11-03 00:36 | プライベート

インディージョーンズ


c0058983_2283722.jpg

もう上映開始されてしまって今更なのですが、、
インディージョーンズ クリスタル・スカルの王国の先行上映に行ってきました。

これから観られる方もいらっしゃると思うのでネタバレ的な感想は控えますが、
前シリーズを知らない人、インディージョーンズって誰よ~と思っている方でも
とても楽しめる構成となっています。ガハハな笑いも随所に♪

私的感想ですが、大変面白かったです♪

カンヌでも大絶賛だったらしいですね。
c0058983_22275398.jpg
<画像はエル・ガールからお借りいたりました>
大御所勢ぞろい!こうやって見ると圧巻ですね。
個人的には、一番右のケイト・ブランシェットが美しく目の保養です。

アリーmyラブのキャリスタ・フロックハートも
ハリソン・フォードのプラスワンで華を添えていますね。

相変わらずだけど、ほっそい!
[PR]
by mydearest | 2008-06-21 22:34 | プライベート

サクラ

c0058983_1212369.jpg

お花見というほど大げさなものではないのだけれど、
近くまで行ったので、ついでに青山墓地まで足を伸ばして桜を観賞する。

私のつたない写真ではお伝えしきれないのが残念だけど、
ずらっと並んだ桜のアーチは圧巻で、場所がらか
どことなく荘厳さも感じるのでありました。

自然の圧倒的な美しさの前には、言葉などいらないですね。

今日やっとjoujouのイヤリング到着。
本当は昨日来たんだけど、いきなりだったので着払えず。。。
要はお金がなかった。笑

実物、可愛いです。
でも、ワタシには可愛すぎるかも。。
[PR]
by mydearest | 2008-04-05 12:25 | プライベート

春色flower便



Spring has come!
先日、Christian Tortu でタンバル(要はアレンジメント)をつくってもらう。
プレゼント用に注文したものだったのですが、出来上がりがあまりに美しく素敵で
プレゼントする前にちょっくらパチパチと写真を撮ってしまいました、、

薔薇&スィートピーのピンクグラデーションにGreenの差し色を入れた
このアレンジメント、最高です☆思いっきり自分好みにあつらえてもらった感は
いなめませんが、こんなに可愛い春色flower!きっと喜んでくれたに違いない!

c0058983_074453.jpg


このクリスチャントルチュ、まだ赤坂にしかお店がないときからのファンです。
今は、青山や銀座にも出店し、ファンとしては嬉しい限り。
でも、大きくなっても雑になったりしないでね。

センスのよい花屋は探せば、数限りなくあるかもしれないけれど、
人へのプレゼントという観点で言えば、個人的にはここの右にでるものは
ないのでは、、と思っております。

うーん、でも最近JANE PACKERも気になる、、

余談ですが、自分用にトルチュさんの花を買ったことがない私。笑
自分用だと青山フラワーマーケットがいいところです、、
ほすぃー。
[PR]
by mydearest | 2008-03-06 00:15 | プライベート

2008年、大人な夜


c0058983_1255446.jpg


正月でめぼしいお店がどこもやっていないので、ホテルのラウンジへ。
照明もぐっと落ちて、ライトアップされた庭園を眺めながら飲むシャンパンは
どことなくいい女風。。に感じる。笑

いただいた干支の飴↓これ絵がリアルすぎやませんかね。
中にはおみくじがはいっていて中吉でした。

c0058983_1263653.jpg


今年もよろしくお願い致しまーすm(_)m
[PR]
by mydearest | 2008-01-03 01:36 | プライベート

私の嫌いなところ


意志薄弱なところ。
ここ一番に弱いところ。
すぐに落ち込む。
すぐ反省してすぐ忘れる。
頑固。
人の話を聞かない。

来年は自分の意志を強くもち続けられるように、
意志薄弱なところそれだけでも変えたいものです。

ここ数日で一年分泣きました。
悪いのは誰のせいでもない自分なんですけどね。
自業自得というやつです。

変わらなくてはと思いながらも変われない自分。
丸いサークルをぐるぐるぐるぐるまわっている感じですね。

原因があるから結果がある。
原因探して、この原因をやっつけないといい加減ダメですね。

以上今年一年の反省でした。

人の幸せを手放しで喜んであげられるような心の広い人間になりたいものです。
[PR]
by mydearest | 2007-12-22 00:19 | プライベート

脳内メーカー


脳内メーカーやってみました☆
c0058983_2059432.gif

おもしろいねー♪
[PR]
by mydearest | 2007-12-14 21:01 | プライベート