カテゴリ:beauty( 60 )

あらがえない


c0058983_213398.jpg

新作が出るたびに欲しくなるもの、それはルナソル。
春は我慢できた。でも、、夏は我慢できず、、

ルナソル レイヤーブルームアイズ EX01
夏らしいゴールドを中心としたグラデーションに心射止められました。

この他にも口紅も珍しく購入。
写真に収める前に我慢できず使った為画像はなし。
肌なじみのいい色で個人的にはかなり気に入っています。

いろいろスキンケアのサンプルもいただき最近かなりカネボウびいきな私。
カウンターのBAさんとも少し顔なじみになったような気が、、
[PR]
by mydearest | 2009-06-03 00:16 | beauty

Chloeのボディローション


c0058983_15213381.jpg

去年最大のヒットだったクロエの香水。
ボディローションもさぞかしいい香りに違いない!と淡い期待を胸に
乾燥気になる冬のとある日、購入。
しかし、匂いはやっぱり香水の方に分があるかと。

これと正反対だと感じるのはCHANEL、CHANCEの香水&ボディローション。
こちらはボディローションの匂い大好きなのだけれども、香水はどうも
アルコールの香りが混ざって苦手で、、

香りって難しい。。
[PR]
by mydearest | 2009-03-03 15:35 | beauty

買っちゃいました


去年の発売からずっと気になっていたAYURA“美活沙”
カウンターにて実際にやっていただいたトコロ、その気持ちよさにびっくり!!
迷って悩んでというプロセスが一切なく、珍しく即決!
たまりにたまった毒素が流れていく感じがたまりませぬ。。
スックの顔筋マッサージはいつの間にか私の中で、面倒くささという波にのまれて
すたれていってしまいましたが、、これならば気持ちいいから続きそう。
c0058983_12586.jpg


AYURAのスキンケア実はこれがはじめてかも。。
サンプルを大量にいただいたので(ありがとー)、
これからいろいろ試してみるのが楽しみです。

c0058983_122025.jpg


今日はお昼に新年会を。
中華が美味しかった~後ほどまたUPします。
[PR]
by mydearest | 2009-01-25 12:27 | beauty

ジュリーク


c0058983_012432.jpg

ジュリーク クレンジングローション バランシング&リップケアバーム
いつまでたっても新しいジュリークに馴染めない人、それは私です。
価格は下がったのだから喜ばないとね。

最近の乾燥で喉が痛いです。。
[PR]
by mydearest | 2009-01-09 00:07 | beauty

最近のお気に入り

c0058983_1858129.jpg

ランコム ジューシーチューブ 15 スリーズ

言わずもがなのランコムジューシーシリーズでありますね。
味的にはキャラメル(味)の方がよかったのですが、、
色的にはこちらが好みだったので、定番のこちらを久しぶりに購入。

外出時にはマスクを!という有難いご忠告を受けたので、
実践していきたいと思う今日この頃。
グロスは、、マスク着用時にはきちんと落とさないと。。
[PR]
by mydearest | 2008-11-24 19:11 | beauty

ネイルセット


ネイルキット購入。
リムーバー、OPIのトップコート、ポーチにミニミラー、そして、、

c0058983_22321137.jpg


プロっぽいこちらのネイルセットがついていたので、というか↓が欲しかった。

c0058983_22324698.jpg


家に帰って早速GETしたプロ仕様なセットで爪を整えようと思ったら、
気がついてはいけないことに気がついてしまう。。

ネイルセットだと思っていたら、耳掻きや眉毛切りはさみなど
ネイルとは関係ないものがちらほら。。これには失笑、、
買うときはよく確かめて買おうと強く思った日でありました。
[PR]
by mydearest | 2008-11-06 22:44 | beauty

ルナソル3姉妹


c0058983_11482875.jpg

相変わらずルナソルのアイシャドーにはまっております。
開拓するのが面倒臭いというのもおおいにあると思うのですが、
発色の良さや私にとって鬼門だったグラデーションが簡単にできるという点に
魅了されて、今やすっかりルナソルファン☆新色発売の度にチェキしております。

今回のお目当てはこちら↓

c0058983_1159281.jpg

ルナソル ノーブルシェイドアイズ 02
秋らしいこの配色はつけ方を間違えると少々腫れぼったくなりますが、、
何度か自分で実験してGOODなバランスを完成させたいと思います。

ここで帰るつもりだったのですが、、BAさんの
“今キャンペーン中で~”などと言うセールストークにコロッと騙され。笑
もう一つアイシャドーをお持ち帰り。

c0058983_1230745.jpg


ルナソル シアーコントラストアイズ 02

見た目は奇抜に見えますが、実際につけてみると肌なじみがよくていい感じ。
パープル系のパレットだと今までCHANELのものを愛用していたのですが、
こちらはラメいっぱいで少し違った感じになるかな~と思い購入。

あー、どんどんルナソルのパレットがたまっていく~。笑

いつ行っても激混みなルナソルカウンター。 
この日も私の後には列が、、微妙にプレッシャーでした。。

タイトルの3姉妹ですが、もう一人は一番左のミラー。
BAさんの術中にはまりいただいたミラー。
これが結構可愛くて(^^)使えそうです。
[PR]
by mydearest | 2008-10-09 12:38 | beauty

トリートメント


c0058983_23454768.jpg

ロレアル ルミノコントラスト パーフェクター
美容院のポイントでロレアルのこちら洗い流さないタイプのトリートメントを頂く。
不精をしてずっと写真を撮っていなかった為、手元にあるが使えず、、
という不便さからこの度ようやく脱出。今日から早速使っております。

ゆる巻きのベースにと本当にゆるーく自己満足程度に、パーマをかけたので
痛まぬようにせっせと毛先にこちらのオイルをぬりぬり。

前髪をつくって2ヶ月あまり。
早くも飽きてきました。笑
今年いっぱいは、前髪ありでと思っていたのだけれど、伸ばそうかどうか只今熟考中、、
どうしたものでしょう、、悩み所です。
[PR]
by mydearest | 2008-09-22 00:02 | beauty

ラメたっぷりグロス


c0058983_12551047.jpg


レーヴルサンティヤント コンストラシオン108

お世話になっている知人へのプレゼント選びにデパートをぐるぐる徘徊。
プレゼント選びがいつの間にか自分のもの選びに、、

ここ数年はリップペンシルで塗りつぶした後にヘレナのラメたっぷりの透明グロスを
つけることが私の定番だったもので、こういった色つきのものを買うのは久しぶり。
つけるとラメたっぷりで可愛い☆

リキッドファンデーションのサンプルもGET!
使ってみてよかったら、購入しようかな。。
でも、IKKOさんお勧めのYSLのも気になるな、、といいつつ買わなさそうな気配。

サンプルと言えば、ずっとずっと使ってみたかったSONIA RYKIELの
イドラシリーズのサンプルを有名ブロガー様のご威光で
これまた結構前なのですが、、GET!

c0058983_14524138.jpg

<画像はサンプルの一部です。キレイに撮れたもののみ>

特にこちらのパワーブースターは数々の美容雑誌で輝かしい賞を総ナメしていた
優秀品!今回ラインで使用できて感動でした。
今年の冬はYSLのものからこちらに変えてみようかななんて思っております。
[PR]
by mydearest | 2008-08-31 15:08 | beauty

夏の保湿

c0058983_010753.jpg

CHANEL HYDRAMAX+ACTIVE GEL CREAME
CHANEL HYDRAMAX+ACTIVE NANOLOTION

夏の保湿対策に購入。
夏にクリームって苦手かもなんて思っていたのですが、
塗った後にべたつかないので、この時期にぴったり!
逆に冬場にはむかないかな。。
乾燥激しい冬は、もう少しこっくりとしたものの方が好みなもので。

c0058983_0185521.jpg


サンプルもついでに。
サンプルで化粧水や美容液など比較的コスト高めのものを頂くと
にんまりと笑みが浮かぶのに対して、今回のようにメイク落とし、洗顔系だと
ちっ、なんだ、これか、、などと思ってしまう人間ができていない人です。
でも、使ってみると意外とよくてCHANELさんごめんなさい。。

そろそろA/Wのものが出回りはじめましたね。
私もブーツを偵察。

sergio rossiにて黒のシフォンカーフとプラットホームのもの試着。。
あまりにも素敵すぎて、言葉を失う。。
靴の魔力にボーっとなるも15万円という値段に、一気に現実へ。涙

カネマツの真紅のブーツが個人的に気になりました。
[PR]
by mydearest | 2008-08-12 00:48 | beauty