<   2005年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

富麗華へ♪♪♪

もう随分前のお話なのですが(えへへ。。それだけ更新さぼっているといことですね)
ダーリンと東麻布にある富麗華に行ってきました♪♪
ずっと行きたかったお店だったので、行くことができて嬉しかったです。

c0058983_19543070.jpgc0058983_19553584.jpg












入ってまずビックリしたのが、中国の楽器を使っての生演奏が行われていたこと!
ゆったりとした中国の曲を生で聞きながらのランチタイムは
とっても気分がよくて最高でした!!しかもランチは1500円からあってとっても
安いんです。女の子には嬉しいちょっとずつ多くの種類が楽しめますし、お薦めです。

c0058983_2024146.jpgc0058983_20301311.jpgc0058983_2032448.jpgc0058983_203387.jpg





ダーリンはコースB、私はコースA(多分こんな名称)でごちゃ混ぜに撮ったので
画像がめちゃくちゃになっています。ご容赦下さい。。

c0058983_2010762.jpgc0058983_20102262.jpg












右がAコースのメインの五目そばで、左が多分Bコースの中のスープ。
このスープがすごく美味しかったです。
ほたての貝柱のいいだしがきいていて、GOOD!!

巨人の選手とかもよく来ているらしいですよ。

今度は夜行って、ここの名物であるフカヒレを食べたいにゃ~なんて
ひそかに夢見ています(^^)

ダーリン、ごちそうさまでしたm(_)m
\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/


8月27日の嬉しいこと☆
オペラ座の怪人”のDVD特別版GETいたしました!!
♪オペラ座の怪人大好きなの♪


今ちょっと歌だけをPICK UPしたところを聞いているのですが、
素晴らしい!!主役の女の子の声、美しすぎます!!
そしてファントムの声がまたいい!!
ちょっと粗野で荒っぽい声がまたセクシーで、胸をかきむしられます。
感動してちょっと、涙。。。


仲良くさせていただいています皆様へ
だいぶ、忙しい時期も過ぎたので来月にはお返事をなんとかお返しできると
思います。本当にごめんなさい。。。


[PR]
by mydearest | 2005-08-27 20:23 | グルメ

近況


c0058983_951165.jpg
皆様、お盆はどこかにいかれましか?
私は実家に帰り、お墓参りに行ってきました。
可愛い娘の特権で実家では何もせずにゴロゴロ。。。
ママがつくる美味しい料理を残さず、食べる生活をしていたら
にゃんまげが化け猫化しつつあります(^^;

ダーリンとジムに行ったりして、只今肉体改造中です。

私は別のジムに通っているのですが、時々セレブな気分を味わいたい時
ダーリンの通うジムに行って、もっぱらジムよりもスパで遊んでいます。

ジム内にエステもあるので、それならば行かねば!!
と思い先日行ってきましたが、揉みしだかれすぎて、数日間動けませんでした。

いただいているコメントですが、きちんとお返事したいのでもう少し待ってください。
まとまった時間がとれないのです。。。





[PR]
by mydearest | 2005-08-16 09:04 | 巻き髪

お鮨大好き~♪♪

開店休業中みたいになっていてすみません。。。
ものすごく忙しすぎて、私ちょっと体調崩しておりました。。
コメントのお返事激しく遅れております。
そういうことなので、申し訳ないのですが
気長に待っていただけるとありがたいです。

c0058983_9172920.jpgエネルギーチャージする為に、ダーリンにお鮨に連れて行ってもらいました♪名前、場所はNGがでてしまったので詳しくはご紹介できませんが、ダーリンのグリコのおまけで私もたま~に行く大好きなお鮨屋さんです。ネタが新鮮で美味しくて、お酒も私の好きなものがそろっているのでいつもつまみで何品かお酒をなめつつ食べて、最後に握りでフィニッシュ!!←既に泥酔(^^;というのがお決まりのパターンです。→さんまとっても美味しくて感激しました!!


c0058983_927787.jpgc0058983_9272388.jpgc0058983_9274299.jpgc0058983_9275324.jpg








あと食べたのはこちら↑
時間ないので後でかきますね☆



[PR]
by mydearest | 2005-08-09 09:28 | グルメ

♪♪ブラスト ブラボー♪♪

c0058983_9254839.jpgダーリンとオーチャードホールで行われているblastを観に行ってきました♪音楽とダンスの融合、そしてブラスト独自といっても過言ではない、マーチングバンドの中に色彩を取り入れ、テーマカラーにそった音楽、ダンスを繰り広げていく舞台は、エンターテイメント性が抜群で、ぐいぐいとひきこまれ、とっても楽しむことができました。前の方の席だったこともあって、ステージ上の興奮、躍動感がダイレクトに伝わってきて、ノリノリで観ることができました。ハードなスケジュールの中、チケットをとって連れてきてくれたダーリンに、本当に感謝であります☆


ダーリンほどじゃないにしろ、最近私も忙しくて頭がパンパンだったから
いい形で気分転換できて心に潤いをチャージすることができてよかったです。

大のろけですが、本当にこういうダーリンの心遣い、優しさは天下一品!
ダーリンの存在こそ私の心の潤いです♪♪
本当にどうもありがとうございましたm(_)m

c0058983_1033995.jpg←キットカットの期間限定のカフェラテ味。なぜか出口で配られていました。ラッキー♪さて話はまたブラストに戻りますが、実はこの2005年版ブラストには日本人の石川直さんもメンバーとして参加。素晴らしいスティックさばきを披露してくれました(彼はドラム担当です)素晴らしい技をもつ他のメンバーと一緒にステージにでても、何ら遜色のないむしろ、一歩前にでていた感がある彼を見ることができて、同じ日本人として誇らしかったです。石川さんこれからも頑張ってくださいね。

[PR]
by mydearest | 2005-08-05 10:18 | おでかけ