<   2005年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ネイルUPしま~す☆☆

今月のネイルです☆
c0058983_903533.jpg

手に持っているのはCHANELのトップコートです。
今回のネイルのポイントは秋っぽくシックなピンクにしてみました。
アートはおまかせでやってもらいました。

c0058983_99373.jpg


私は爪が伸びるのが早いので、スカルプの寿命は2週間!
(でもいつも3週間に1度のお直しになって、担当さんに怒られています。。)
結構、伸びてきたのでまたメンテに行かないと(汗)







[PR]
by mydearest | 2005-11-09 09:13 | nail

☆☆♪カバンの中身バトン♪☆☆

にゃんまげの大好きな杏奈のOL日記♪の杏奈ちゃんから
カバンの中身バトンがまわってきました(^▽^)
杏奈ちゃんありがとうね♪受け取らせてもらいました☆

にゃんまげのカバンの中身はこちらで~す↓

c0058983_6295573.jpg


いつもみんなに、何いれてるの?って言われちゃうほど、すごーく重いです(笑)
載せている写真は随分、軽くした。。
というか荷物ありすぎちゃって画面におさまりきらなかったの(汗)

☆ヴィトンのお財布☆
☆携帯☆
☆ヴィトンの化粧ポーチ☆
☆もしもグッズ(ブルーのジュリークのポーチです)☆
(バンドエイドやサニタリーグッズ、突然が頭痛がしたときのための痛み止め、
 大田胃酸(笑)、携帯の予備バッテリー、お守りなどなど)
☆ハンカチ、ティッシュ☆
☆ミューズ☆
☆ホッカイロ☆
☆髪をまとめるバレッタなど☆
☆エルメスの時計☆
☆お気に入りのカシミヤのストール(暖かいの)☆

c0058983_6491428.jpgc0058983_6493119.jpgc0058983_6495396.jpg










あと最近は、必ずジュリークのハンドクリームをいれておいて
気がついたときにこまめに塗るようにしています。
Roseの匂いに癒されるのです。。
あと、シャッキとする目薬も必需品です。

ミューズのウェットティッシュですが、
潔癖症というのではないのだけど、手は一日に何度も洗います。
ウェットティッシュは不意に手が洗えないときの為にいれてまーす。
忘れると外で買っちゃうくらいなのです(^^;

カバンですが、ダーリンからのプレゼントのセリーヌです。
ゆきぃちゃんも白を持ってたよね♪

次にまわす方ですが、

KaiのにっきのKaiちゃまと
♪ゆきぃ’sダイアリー♪のゆきぃちゃんに
まわしたいと思います♪

うけとってくれるかな☆
あ!もちろん、スルーしちゃっても全然かまわないので負担に感じないで下さいね。


杏奈ちゃんへ

バトンありがとうね☆
杏奈ちゃんのブログから得る情報は、雑誌なんかよりも
よっぽど為になるものばかりでいつも更新楽しみにしてるよ♪
これからも仲良くしてね♪












[PR]
by mydearest | 2005-11-07 06:25 | バトン

自然の香りで。。

今日の東京は寒いですね。
こんな日はお風呂でゆったりと温まりたいものです。
入浴剤もいいけれど、たまにはこんな自然の香りで。

c0058983_11224030.jpg


柑橘系のさわやか香りが、お風呂いっぱいに広がってリフレッシュできますよ☆






[PR]
by mydearest | 2005-11-06 11:24 | イロイロ

マッキントッシュのコート♪♪

皆様、おはようございます☆
土曜日なのに早起きのにゃんまげです♪
目覚ましが鳴って起きてしまいました。。。もっと寝たいのに。

前にお話していたマッキントッシュのコートやっと、やっとUPします。
オシャレで格好いいCOCOちゃんのブログで見た
マッキントッシュのコートが忘れられなくて、私もGETしちゃいました♪

COCOちゃんは他にもオレンジの色鮮やかなコートを持っていて
それがまた目がハートになっちゃうくらいの可愛いさです♪♪

本当はCOCOちゃんがもっているゴムびきのコートが
欲しかったのだけど、なくて冬用の厚めの生地のコートを買いました。
(COCOちゃん、ごめんね。。スエードではなくてただ生地が冬用だっただけだったの。。)

あまりうまく撮れなかったんだけどこちらです↓

c0058983_693626.jpgc0058983_695368.jpgc0058983_6101195.jpg








寒がりなので、今の時期のはおりものにピッタリ!!
大活躍してくれてます☆


ではまたBEDにはいりま~す(笑)

☆追記☆

後で見返すと、ちょっと実際の色と本当に若干ではあるのだけど
違いま~す。実際はこの写真の色に、少し茶色を混ぜた感じです。

何かと地味にまとまりやすいので、中には↓こ~んな明るい色を
もってくるようにしています。

c0058983_10551478.jpg


ハンアンスンのカーデです。
同じ色のベアトップとアンサンブルで着ていますが、
最近は薄いピンクのキャミを中にいれて着るのがお気に入りです。

とっても可愛いりんちゃんも同じカーデを持っていると
最近わかって、嬉しくて着る頻度が高くなってます♪








[PR]
by mydearest | 2005-11-05 06:28 | 洋服

伊勢丹 クローバーサークル♪

伊勢丹のクローバーサークルで、会員登録してきました。

クローバーサークルとは??

すごく簡単に言うと、毎月お金を積み立てて、1年後に伊勢丹グループで
使えるお買い物券と交換できちゃうというシステム。

例えば、1ヶ月1万円ずつ積み立ていくと1年後には12万円だけど
このクローバーサークルでは1ヶ月のボーナスがついて13万円に
なり、1年後13万円のお買い物券がもらえるというシステム。

このお買い物券は伊勢丹グループのみ有効ですが、期限はなし。

c0058983_8192310.jpg


万年金欠の私なので、計画的にSHOPPINGのためのお金が
積み立てられるのはいいな~と思って、入会しちゃいました。

伊勢丹にはいっているshopは大好きなものが多いので、
今から1年後が楽しみです☆
いろいろなデパートでも同じようなシステムがあるみたいですが、
私は伊勢丹ラブなもので伊勢丹にしました☆

あ!決して伊勢丹のまわしものではありませんよ(笑)


新宿の伊勢丹は、別館の8階が手続きの場所です~
特典も多いので、興味のある方はぜひ~(^▽^)



そしてここからはにゃんまげのお願いです。

いただいたコメントやTBですが、にゃんまげの判断で不適切と判断
したものは削除させていただきますので、ご了承下さい。

そして載せている全ての内容(写真・文章等)の無許可転載・転用を禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。




いつも仲良くさせていただいている皆様へ

↑のコメントなんだか強気でごめんなさいm(_)m
最近、いろいろと考えさせられるコメントがあったりしたもので
書いてみました。

皆様には全く関係のないことです。皆様からのコメントやTBは
いつも本当にとても嬉しくて、感謝することばかりです。

これからもこんな自己満足のどうしようもないブログですが、
どうか仲良くして下さいませ。







[PR]
by mydearest | 2005-11-04 08:29 | イロイロ

セレブ会☆

お料理教室のみんなとタテル・ヨシノに食事に行ってきました♪
通称“セレブ会”と呼んでいる月1の豪華なランチ。
嬉しいことに私などにも声をかけていただきました(^▽^)
今回が2回目の参加です。嬉しいな♪♪
感謝、感謝m(_)m

ワイン通のYちゃまのおかげで、お食事によってワインを
わけて飲むことができて、贅沢でほろ酔いのひと時を
過ごすことができて嬉しかったです。

食べたものはこちら↓

c0058983_1183635.jpgc0058983_1185152.jpgc0058983_119964.jpg








一番右の喜界島の仔ヤギのカルパッチョは、メニューを見たとき
“うん??なにこの喜界島って?金田一耕介のファン??”
と怪しみましたが、少しくせがあって美味しかったです☆
でもお友達のRちゃんは明らかに拒否反応を示していました(笑)

c0058983_11929100.jpgc0058983_1194366.jpgc0058983_1195627.jpg









左から☆サバのタルトレット
☆ルージェのテリーヌとフォアグラのタルティーヌ
☆黒ムツのグリエ カブのソース

黒ムツがとても美味しくて、皮までペロリと食べてしまいました(^^;
フランス人のご主人がいらっしゃる方によれば、フランスでは
魚の皮を食べるってNGらしいのです。。。
どーして?美味しいのに!!ってみんな絶叫してました(笑)

c0058983_1205686.jpgc0058983_12118100.jpgc0058983_121339.jpg









左から☆国産牛フィレのポワレ ボルドー風
☆パプリカのデザート
☆温かいリンゴのタルト キャラメルのアイス添え

真ん中のパプリカのデザートはすごく美味しかったです。
これは家で味の再現ができるかも!!と思っていたのですが
何日か経つと、ぼんやりとしか思い出せなくて。。。(^^;
ダメですね。。。反省。


c0058983_1371469.jpg


ワインは食前酒のシャンパンからはじまって赤→白→赤とフルに
堪能いたしました♪
いつもお世話になっているSサマ。
誘ってくれてありがにょ~~
また誘ってーー(笑)








[PR]
by mydearest | 2005-11-02 01:29 | グルメ

☆☆Sweet Halloween☆☆

先週、ダーリンが“にゃんまげちゃんが売られたから、買ってきたよ♪”
と渡してくれたお土産は↓パンプキンお化けのパンでした(^^;

先日紹介したアンパンマンのパンといい、最近では
つくれないパンはないのでは??と思うくらい
バリエーションが豊富で驚いてしまいます。

自分でもいつかね~つくりたいと思います。
そう、いつか~(^^;

c0058983_720522.jpg


中はもちろんかぼちゃのクリーム、外側サクサクとしたパイ生地で
とっても美味しかったです(^▽^)

ダーリン、いつもありがとう&そしてプチ懺悔。。。

ダーリンがもらってきた、ピエールマルコリーニのチョコレート
一緒に食べようね~なんて言ってましたが、実は
もう食べてしまいました。。。

c0058983_7363694.jpg


一応、写真だけは撮ったのでのせますね。

味はもちろん美味しかったです。。









[PR]
by mydearest | 2005-11-01 07:28 | cooking