<   2005年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

☆お友達の結婚式にて☆

先月お友達の結婚式が六本木のグランドハイアットでありました♪
久しぶりに会う友達の嫁ヤセに驚きつつも、やっぱり披露宴では
うるうるしました。毎回、友達の結婚式ではもらい泣きするんです。
今回も、やっぱり。。。

今回は受付を頼まれていたので、ちょっとおめかししていこう!
と、友達と朝一で美容院で髪の毛をセットしてもらいました☆
Sちゃんのいきつけ美容院で内心ドキドキ(Sちゃんごめん)で行ったのですが
すっごくよかったです。セットは、これからはここにしてもらおうと固く決意!

私のオーダーは
“私に似合う頭にして!”
という漠然というか、挑戦的なものだったのですが、見事素敵に仕上げてくれましたよ。

c0058983_0491875.jpg


c0058983_0493736.jpg


↑たまに違うスタイルして個人的にはかなりご機嫌なにゃんまげでした(^▽^)

爪はこんな感じでシンプルなフレンチにしてみました♪

c0058983_0532165.jpg


洋服は大昔にハンアンスンで買ったふりふりのワンピを着ていきました☆

c0058983_110477.jpg


余談ですが、隣の会場では、多分アッコにおまかせのスタッフが
披露宴をやっていたみたいで、生の和田アキ子さんや峰竜太さん
オセロの中島さんなどがいてミーハーな私は一人でキャーキャー叫んでいました(^^;

うるさくてみんなからはひんしゅくものでしたが。。。





[PR]
by mydearest | 2005-12-29 00:54 | 巻き髪

近況。。。

皆様、ご無沙汰しております。
コメントくださった方、心配してくれてありがとうございますm(_)m
にゃんまげは元気です。
ただ、先月から生活がこれまでの生活から一変してしまって
激激激忙しくなってしまって、ブログからは遠ざかっておりました。

今までの生活のリズムを壊して、新たにリズムをつくって
いくのは大変な作業で、この2ヶ月正直本当にしんどかったです。

それから世の中には、いろいろなことを言う人がいるのだなと
最近改めて思うことがありました。
えっ?私のことそういう風にみていたの?みたいなことが
最近立て続けにあって、結構精神的に落ち込んだりもしました。

人は人、自分は自分と思っていても、実際には一人で生きていくことは
できないし、ある程度割り切って折り合いをつけていく必要性を
改めて学びました。

りんごを好きな人、同じくそのりんごを嫌いな人、
どちらも正しいし、そのどちらかを非難することなんてできませんよね。

傷ついたり、落ち込んだりはある程度仕方がないのかもしれません。

それをバネに人間的にもう少し成長できればと今は考えています。

辛くても、やっぱりその辛さから逃げるのではなくて乗り越えて
いける人に強く憧れます。

この2ヶ月は私にとって、いろいろありすぎて一言では言い表せませんが
ネガティブ思考の私を支えてくれ続けた彼には、本当に感謝しています。

どうもありがとうございましたm(_)m

そして肝心のブログですが、不定期更新になりますが
続けていければと思っております。

ということでコメントのお返事、もう少し待って下さいね。
[PR]
by mydearest | 2005-12-21 11:13 | お知らせ