<   2006年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

最近買ったもの☆

全然UPしてなかったので
写真がたまりまくりで~す。
なのでしばらく無秩序なブログになります。ご容赦下さい。

今年はすごくバルーンが流行っていますよね。
私もその波に乗ってFOXEYのバルーンスカートを購入しちゃいました☆

c0058983_1344396.jpg


FOXEYのスカートはポケットがついているので、やっぱりいいですね。
またもやFOXEY熱が再燃しそうな予感(^^;

スカートを買ったついでに、ルームフレグランスも購入したのですが
これ、すっごくいいんです!!

c0058983_5411029.jpg


↑今このFreshGreenの香りに夢中です。
なくなりそうなので、早く買いに行かないと。


流行のラウンドの靴と春になると絶対に欲しくなる白いジャケットも買っちゃいました。

c0058983_5493242.jpgc0058983_5494578.jpgc0058983_5495914.jpg






BRUNOMAGULIにて購入。青山のSHOPでは柴咲コウさんも買ったとか。。。
リボンとヒールの高さにズッキューンって感じでした。
履きやすくて、あまり痛さを感じないのも個人的にはグーです。


c0058983_556435.jpgc0058983_556279.jpgc0058983_5564166.jpg







白いジャケット&スカート&キャミはANAIで購入。
白いジャケット、春になると欲しくなるんですよね。
なんででしょう。
ま、この襟が丸いタイプはもってなかったし、
取り外しできるリボンもついているしよしとしよう(笑)

ジャケットを着たにゃんまげを見たダーリンは、
“あれ?去年も同じようなやつ持ってなかったっけ?”
す、するどい。とぼけるのも大変です。
[PR]
by mydearest | 2006-04-19 01:39 | 洋服

ご無沙汰で~す☆

皆様、不義理をして申し訳ありませんm(_)m
にゃんまげですが、一応生きております(^^;
あ、まだ新年のご挨拶もしてないという見事な放置っぷりでありますが、
ちょこちょこと続けていこうと思っておりますので、たま~に覗きにきてやって下さい。
またコメントくださった皆様、レスが大変遅くなってごめんなさ~い。

春ですね~☆

とりあえず、復帰第一弾は春特集でまいりたいと思います(^^)

c0058983_2342373.jpg


PUCCIのバックで~す☆
春らしくて可愛いでしょ。今一番のお気に入りです☆
ふらっとはいった銀座のSHOPでダーリンに買ってもらっちゃいました♪
ダーリン本当にどうもありがとう☆

c0058983_162964.jpgc0058983_172374.jpgc0058983_174094.jpg










c0058983_1181996.jpg

春ネイル↑です☆
お友達からのうけがものすごくよかったので、のせちゃいます♪
私の大好きなピンクを下地に、先端に薄いラメグリーンをぼかしています。
この組み合わせすっごく可愛いからお勧めです。

ぜひぜひやってみてね。

あと最近少しヘアスタイルを変えました。
前髪を少しのばして、斜めに流れるようにしています。
若く見えると評判だった前髪ありスタイルに飽きちゃったんですね。
上の方にかなり段をいれて、巻いたときに動きがでるようにしてみました。

c0058983_1144153.jpg


かなりお気に入りのスタイルなのでしばらくはこのままでいこうと思っていまーす。
[PR]
by mydearest | 2006-04-19 01:17 | shopping