<   2006年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

秋は艶女で。

もう8月も終わりですね。。
今年の夏はだらだら&ちょっと遊びすぎちゃったかも。

9月からは気をひきしめてまたマイペースで頑張って行こうっと。

まずは外見から~ということで今年の秋のテーマは艶女☆
ってなんかニキータみたいだけど。。。

NOVESPAZIOにてびびっときたアイテムをみつけたので購入!

攻撃的なデザイン。だけどもレースの甘さもあってとっても女らしいです。
デートのときに早速おひろめ~彼も満足顔でした。


c0058983_1174826.jpg



c0058983_1189100.jpgc0058983_1182323.jpg










c0058983_11141592.jpg




↑スカートもレース部分がスリットになってセクシーな感じなの。
[PR]
by mydearest | 2006-08-31 11:17 | 洋服

あなたを癒してあげたいの



今月の半ばくらいまでプチ燃えつき症候群だった私。

先月まで忙しかった反動で、
何に対してもやる気がおきなかったの~


そんな時、目に飛び込んできたこの子たち。


もうめちゃくちゃ癒されましたよ。





c0058983_9313277.jpgc0058983_932018.jpgc0058983_9321693.jpg






いつもなら素通りしてしまうPOST CARD売り場。

どうしてあのときだけ惹きつけられたのかしら。。。

全身が癒しを求めてたのですかね。


不思議。



最近、いただいた癒しグッズ↓




c0058983_943303.jpgc0058983_9331069.jpgc0058983_933388.jpg





リラックマのティッシュケースと巾着。


この真ん中のやる気ない顔が個人的に大好きです。


右は。。。


ギャグでいれてみました☆


ある意味笑いも、癒しかな~なんて。



ねこちゃんやリラックマのように、私も私の大切な人にとっての
癒しになりたいなと思うこの頃。


日頃の感謝の気持ちを込めて、癒してあげたいと思って
会うのだけど、なぜか最後には逆に癒されているっていうのが
いつものパターン。。。。


修行が足りないのかしら。
[PR]
by mydearest | 2006-08-29 09:50 | shopping

カップルエステin代官山☆

代官山のTreme Feliceに癒しを求めて行ってきました♪

コースは以前VOCEに掲載されていていいな~と思ったカップルエステ☆


躊躇する彼を無理やり口説き落として(笑)
代官山の癒し空間をしっかり体験してきました☆


感想ですが、とってもよかったですよ~




c0058983_112524.jpgc0058983_114238.jpgc0058983_115676.jpg











私がチョイスしたコースは、
カウンセリング→2人で薔薇風呂→オイルマッサージ
という順番で進んでいくのですが、2人で薔薇風呂にはいれるところが
他のサロンにはないところで、個人的にはかなりHIT!!でした。

通された部屋もすごく広くて、お勧め度は☆☆☆です。


薔薇風呂で盛り上がれるしね。



やっとUPできてよかった~
実は行ったのは半年以上前なんです。。。。




エステで癒された2人はそのまま代官山のPACHONで食事をして帰りました。


暖炉があってクラシックな雰囲気のお店でした。


また行きたいな~
[PR]
by mydearest | 2006-08-28 01:20 | beauty

友達と銀座でafterセブン

銀座で久しぶりに友達とご飯食べてきました☆

お酒やご飯よりもメインはおしゃべり!!

お互いの近況報告や恋話に華を咲かせておりました。
全然お酒飲んでないのに、一番うるさかったかも。。。
あーでもないこーでもないと話しているうちに、いつのまに
日常のストレスがなくなってるから不思議ですよね。

行ったお店は、yellow.g

女子率が以外に高くてちょっとびっくりしました!!

個室は飲み会やカップルって感じかな。

最近ビールを控えているので、可愛くカクテルを飲みました。
ティフィ??っていう紅茶の味がするカクテルを友達が頼んだので
私も便乗して頼んでしまったのですが、とっても美味しかったです。

お料理はこちら↓



c0058983_859477.jpgc0058983_8591854.jpgc0058983_8594883.jpg






左からカルパッチョ。
からすみやキャビア、いくらなどがのっていてGOOD!
フォアグラ大根。大根ちょっと固かった。。。。
あと渡蟹のクリームパスタなどなど。。

お料理そっちのけで話しまくっていたので、最後パスタはかたまっておりました。。。



この後、電通通りのcafeに移動して終電ぎりぎりまでトーク、トーク!!


ケーキが美味しかった~☆


久しぶりに楽しいひと時でした♪
[PR]
by mydearest | 2006-08-27 09:05 | グルメ

summer shopping ☆コスメ☆

最近買ったもの、以前に買ったもの、更新さぼっていたぶんそこらへんが
ゴチャゴチャになっていますが、UPしていきまーす。


c0058983_13233027.jpgc0058983_13235537.jpgc0058983_13241092.jpg





これは最近買ったもの。
SUQQUのコットン、資生堂クレド・ポーのグロス&リップなどなど。
秋に向けて真紅のリップがどうしても欲しくて。
雑誌などで事前予習して何点かしぼりこんで、
最終的にクレド・ポーに決めました。

あとこの真ん中のグロス~

個人的には大ヒット!!

ヘレナのベージュのリップペンシルでラインをとってから
このグロスを塗り塗りするのが今一番のお気に入りです。




c0058983_1462244.jpgc0058983_1464261.jpgc0058983_1465671.jpg









52500円のクリームの試供品をもらいました。
早速つけましたが、翌朝の肌のハリが違う!!
さすが52500円!!
ま、買うことはないと思います。

残っている試供品はデートの前日などに使ってみよーっと☆

あとピエヌの眉マスカラ。
最近髪を少ーしばかりdarkにしたので、それにあわせて。

そして、もうお気づきかもわかりませんが右だけ明らかに色が違うのは
YSLの多分限定のアイシャドーです。

ビジュアルで買った感はいなめませんが、結構活躍してくれました。



c0058983_1416056.jpg




あとは、BODYメイクの為に買ったクラランス。


お風呂でマッサージ頑張ってま~す。


あと手専用の日焼け止め。
たまに塗り忘れるんだけど。。
さらっとした感触がGOODです。
[PR]
by mydearest | 2006-08-26 13:18 | shopping

summer shopping ☆洋服☆

どもども。
また放置しちゃってごめんなさい(汗)

ここでお買い物ネタを少し。

c0058983_17523834.jpg




c0058983_1753174.jpg
c0058983_17553869.jpgc0058983_17555292.jpg







全てM-PREMIERで購入。

今年流行のラップワンピにキャミ、そしてインナーにいいかなと思い
シンプルなTシャツ2枚。あと値段が可愛かったので、ジャケットも購入。

全然夏っぽくない買い物ですが、なにか?(笑)



買ったのは5月くらいだったかな~
店員のおねえさんがすごく感じよくて、楽しく買い物したのを覚えています。




c0058983_1872241.jpgc0058983_1873734.jpgc0058983_1875567.jpg








左からプライマリーのサマーボレロ、M-PREMIERの夏仕様ジャケット
(私には珍しくカーキ)、ANAIのマーメードスカート☆


ANAI定番のマーメードスカートはこの夏大活躍してくれました。
ラインもとても綺麗だし、色違いで買ってもよかったかも。。。


この時期、すっごく忙しかったはずなんですけど、
なんかいろいろ買っちゃってますね(^^;


やっぱりストレスかしら。。。
[PR]
by mydearest | 2006-08-25 18:10 | 洋服

梅雨あけしましたね♪

ケロケロ~

c0058983_15252665.jpg


今年は梅雨長かったですね~
ネイルですが、梅雨入りと同時にかえるちゃんのアートにしてみました(^^)
このかえるちゃん、担当のネイリストさんが去年からあたため続けていた作品。

去年は、かえる?やだー!ってお見本も見ずに、思いっきり拒否。
ごめんね。。Kさん。。。

でも今年は3Dでつくったアート見本をみて、即決!
なんかかえるちゃんに、愛おしさがこみあげてきちゃって(笑)

アートが派手だから、ベースはフレンチにしてもらいました。

c0058983_15374353.jpg



梅雨も終わって、私も多忙期から解放され、ようやく夏って感じです。

やりたいこといっぱい!!

これから夏を満喫したいと思います☆
[PR]
by mydearest | 2006-08-03 15:43 | nail

お久しぶりです☆

皆様、お久しぶりです☆


にゃんまげ生きてます(笑)

ここ数ヶ月、生まれてはじめて経験することばかりで(要は忙しかった)、
ブログを更新する精神的余裕がありませんでした。

放置しまくりでごめんなさいm(_)m

こんな状態なのに見てくださっていた方々がいて、なんだか感動しちゃっています。


皆様、どうもありがとうございますm(_)m

↓感謝の花束だっちゃ☆(ラム風)


c0058983_10463652.jpg



ここからは少し個人的なことなのですが、気持ちの整理をしたいので書かせて下さい。

昔、勉強しない私にママが口すっぱく言っていたお小言。


“継続は力なり”


この言葉って深いですね。

この歳になって改めて思いました。

一過性のやる気、思いつきの衝動は、誰にでもできるけれど
気持ちのモチベーションをキープし続けるって、
相当の精神的強さがないとできないこと。

そして精神的強さの裏側には、心のゆとりがあることが大前提だということ。


私にとって救いだったのは、一人で悩んで、泣いて、泣いて、泣いて
でも、つらいよ~苦しいよ~と言える人がいたこと。

長く一緒にいて、いつも感謝しているつもりだけど
それでも余裕がなくて、自分勝手な予定ばかり押し付けてしまって
でも、そんなわがままごと包み込んで支えてくれる人がいたこと。

あなたに出会えたことは、私の人生最大の幸せです。

本当に本当にどうもありがとうございます。
[PR]
by mydearest | 2006-08-02 11:17 | お知らせ