<   2006年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

カラフルネイル☆


c0058983_5451349.jpg



今日から9月ですね。

夏休み気分封印で頑張っていこうと思います。

でもブログ上はまだまだ夏気分で(笑)

このカラフルネイルは7月にやったもの。
お見本見た瞬間からやりたくてたまらなかったのもの。

でも、女の子ってみんなよく人の爪見てるよね。
私もそうだけど。このネイルのときいろいろな人に褒められました。
個人的には親指のグリーンがつぼ!

夏はサロンでペディキュアもやってもらってたのだけど、
全色違う色とかお気に入りでリピートしてました。
ネイリストさんいわく、面倒くさい~!!らしいのだけど、
家ではそんなにカラーもないし、あったとしてもテイストがばらばらで
なかなか実現できないから、聞こえないふりしてお願いしてました(^^;


いつも素敵なネイルをありがと☆






お返事土日にゆっくりしまーす。

ごめんなさい、待っててくださーい。
[PR]
by mydearest | 2006-09-01 05:57 | nail