<   2007年 11月 ( 38 )   > この月の画像一覧

お知らせです

お知らせです

前にも記事にしたのですが、本当に画像がUPしづらくてですね、困り果てております。

えっ?でも毎日更新してるじゃん!

と思われるかもしれませんが、これにはからくりがありまして
PCの調子がいいときに、下書きの記事として、画像だめしておいたのを
小出しにしているのに過ぎないのです。
(エキサイトの方はわかると思いますが、非公開にして投稿だけしている状態です)

でも、ブログの更新を自動的にお知らせするシステムには
下書きの時の時間が反映されるようで、そこから遊びに来てくださっている方には
タイムラグが生じており、ご迷惑おかけしています。

PCの調子が直るまで、しばらくこのような形態になりますのでどうぞご理解下さい。
[PR]
by mydearest | 2007-11-30 08:22 | お知らせ

巻ーいて巻いて手巻き寿司


ホームパーティーにお呼ばれしました。
はじめましての方もいるので緊張。。

挨拶もそこそこにまずはビールで。

PARTY START!!

c0058983_445873.jpg


巻くのって難しー!

ご飯ってあまり入れてはいけないんですね。
欲張ってたくさんのご飯と具をのせちゃったもので、出来上がったの
それは、おにぎりですか?と自分で問いたくなるようなものでした。

パクッ食べはじめたら、もうコントのようにご飯がですね、こぼれちゃいまして。

恥ずかしかった。。けどみんな欲張ってたから、うかなかった(笑

↓これも美味しかったです。

c0058983_4534786.jpg


人見知りする方なので、実はたくさんの方がいるところって苦手なのです。

でもご縁があってお声をかけていただいていると思うので、
なるべく参加するようにしています。

私、おうちが大好きなひきこもり族なもので、外にひっぱりだしてくれる人は
本当にありがたい!!

楽しいと自分のキャパを超えて飲んでしまう悪習があるので、
直していかなければ。。
[PR]
by mydearest | 2007-11-30 08:00 | プライベート

辛ーい!でもやめられなーい!


最近、以前よりも辛いものが大丈夫になりました。

昔は本当にダメだったのですが。

味覚って変わるというか進化するものなのですね。

タンタン麺もその進化の過程で好きになった1品!

恵比寿のウエスティンホテルの中にある龍天門のタンタン麺が美味しいらしい。
という噂をききまして、これまたかなり前ですが行ってきました。

c0058983_0394574.jpg


ここのタンタン麺はですね、どうやら裏メニューのようです。
メニューには書かれていないので、注意です。

スープがこくがあって、美味しかったです。
1700円だしね(笑)
ありがたーく完食!

c0058983_0405332.jpg


タンタン麺を待っている最中に、うやうやしく飲茶のワゴンが登場!
おなかすいているときだったから、頼んじゃいました。

名前忘れちゃったのですが、これ美味しかったです。

でも一番美味しかったのは真昼間に飲む泡だったりなかったり。。
[PR]
by mydearest | 2007-11-29 07:40 | グルメ

大人買い


紀文の豆乳

最近ではバナナ、紅茶、フルーツミックス、コーヒー、抹茶と実にいろいろな
種類がでていて、今日は何味にしようかな~と日によって選ぶのもひそかな
楽しみの一つ。

スーパーで新しい味を見つけて早速大人買い!

c0058983_19273440.jpg


女子は何故、おいもが好きなのか。。

私の友達の女子でおいもが嫌いな子はいません。

甘くて美味しいー。

いっぱい買ってよかった☆
[PR]
by mydearest | 2007-11-28 19:35 | グルメ

いい加減行かないと。。


愛用のヘアオイルと流さないタイプのトリートメント。
乾燥が激しくなってきたこの時期に、ついに使い終わりました。。
美容院で買ったものなので、いい加減に美容院行かないとー。
まだ行ってないのです。

c0058983_0442170.jpg

[PR]
by mydearest | 2007-11-27 14:01 | beauty

去年購入のものですが。。。

c0058983_4574342.jpg


このリボンと少し見えるゴールドに心惹かれて。

2足目のBRUNOMAGULIです。
[PR]
by mydearest | 2007-11-26 00:32 |

あー。。


やってしまいました。。

くいっと。

何回ネイルしてもらってるのよー私は!!

自己嫌悪です。。。

c0058983_0351799.jpg

[PR]
by mydearest | 2007-11-26 00:05 | nail

綺麗になるレストラン


十和子さんが紹介していてずーーーーーと前から気になっていたお店
泥武士に念願叶い行くことができました♪

これまたずーーーーーと前ですけど(笑)

銀座のファンケルのビルの上です。

ヘルシーな健康食ってあまり美味しくない勝手なイメージがあったのですが
十和子さんご推薦だけあってここは美味しかったです☆

c0058983_0532557.jpg


特にこれ↑
トマト!!(笑)
これは行かれたら、ぜひ頼んでみて下さい。
とっても美味しかったです。

c0058983_0535095.jpgc0058983_0541330.jpgc0058983_0543590.jpg










あとはいろいろなものを↑
c0058983_0545716.jpg


カラダの中から美しくなった気がした夜でした。

ご馳走様サマでした。
[PR]
by mydearest | 2007-11-25 00:55 | グルメ

来年の準備


c0058983_0323690.jpg

手帳の中身交換しました。

気分も一新です。
[PR]
by mydearest | 2007-11-25 00:18 | shopping

3連休


3連休。
好きなDVDと音楽があれば鬼に金棒!
ゆったりとした夜になりそうです。
c0058983_2234491.jpg

プラダを着た悪魔とDJKAORI姉さんのJMIX

最近のプラダ変わりましたよね。
すごく好きです。
[PR]
by mydearest | 2007-11-23 22:09 | イロイロ