<   2008年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

Rがつく月


c0058983_0122730.jpg


牡蠣はRがつく月が美味しいとよく聞きますが、、
もう少しでこの海のミルクともおさらばかーと思うと悲しいです。。
[PR]
by mydearest | 2008-01-31 00:23 | グルメ

PLAZA

PLAZAで購入。
くつ下1足に800円ってどうなのとは思いましたが(いつもまとめ買い専門)
肌触りがすごく気に入ってしまって、衝動買い。
シュシュもかたくなに、買わないぜ!なんてスタイル貫いてましたが
安かったので、買ってしまいました、、
c0058983_6302155.jpg
携帯からで画像汚いですがね、上の茶色のがシュシュです。
イランイランとかjoujoouとかで旬な可愛いの欲しかったのですが
シュシュ1個に6000円とかって私にはどーしてもだせない。。
悲しいことにこういうのって、すぐなくしちゃうんです!!

話変わるのですが、いつからソニプラからプラザに変わったんでしょうか。
いつもソニプラと言って、だからー!プラザだって!と人にたしなめられます。

わかっているんだけどね。ついくせでソニプラとまた言ってしまいそう。。
[PR]
by mydearest | 2008-01-30 06:43 | イロイロ

春コスメ


春コスメのカタログを見てずっと目をつけていた
GIVENCHYのPRISME AGAINを購入。

いろいろブロガーさんのところで見て、気になっていたこのチーク。
ジルのチークと激しく迷いましたが、今回はこちらにしました。

c0058983_22182848.jpg


また、、キャンペーン中でポーチをもらいました。
可愛いけど、最近どこもかしこもおまけでポーチ配っている気が、、

ポーチばかり増える。。

ポーチより何か他のおまけが欲しいと思う欲深女です。。
でも、ポーチもしっかり使ってますがね。

c0058983_2294730.jpg

実物はみなさんおっしゃっていたように、本当に小さいっ!
ポーチに入れても全然かさばらないのが嬉しいところ。
c0058983_22101560.jpg


左→PINK FETISH 右→SECRET ROSE

色の配色といい、ロゴといいとても綺麗ですね。
このロゴを壊すのは、勇気がいりました。
カタログにのっていたのは、左側の方だったのですが
カウンターでつけてもらって気にいってしまったのが、限定色の右側。


こちら混ぜて使うと、あら不思議!
ピンクベージューの美しい頬になります。
SECRET ROSEという名前も素敵。

実はチークを買うのってお恥ずかしながら1年以上ぶりです。。
ちゃんと女として気を使わなくては、、
[PR]
by mydearest | 2008-01-26 22:29 | beauty

ジェルのお直しへ



今回はシンプルなフレンチにしました。
それにしてもまだまだ自爪が弱いみたいで、
2週間ごとにお直しに行かないとジェルがはがれます。。

c0058983_1946138.jpg


次回はピンク&白にしよう。。
今回は担当の人の勧めで、ピンク&シルバーにしたのだけど、
シルバーがお鮨のコハダに見えて仕方がない、、

どうしてあの時、やめて!シルバーではなく白にして!
と自己主張できなかったのだろう。

自分の好みを伝えるって難しいね。
[PR]
by mydearest | 2008-01-25 19:53 | nail

潤いが欲しいのじゃ


本当に毎日寒いですね。。
寒いと暖房がんがんな場所にいる時が多くなるので、乾燥が。。

ちょうど化粧水が切れそうだったので、DMを見て気になっていた
YSLのリニューアルしたHYDRA FEELシリーズのローションと
BAさんの熱心なセールストークに負けパックを購入。

c0058983_22273556.jpg


ローションは化粧水というより乳液に近い感じかな。
私の乾ききったお肌にはもう少し潤いがあってもいいかも。。
リピは多分しないかな。。

意外と、、良かったのがパック!!
セールストークもたまには聞いてみるものね。
乾かないタイプのパックで、朝のメイク時に使用してますが、
買ってよかった。。お肌、潤います!!

ルシェルブルーのWEBセールで、オレンジのチュニックを購入したのですが
仕事速いですね、もう配達にきたみたいで帰宅したら不在連絡書を発見。

土日に再配達してもらおーっと。

楽しみです。
[PR]
by mydearest | 2008-01-24 22:47 | beauty

洗顔フォーム


LOFTで購入。約800円也。
実はリピ2本目です。
本当は他の使ってみたかったのですが、
お財布と相談した結果。笑 これになりました。

しっかりとした泡でGOODですが、この時期はもうちょっと潤いがほすぃー。

c0058983_23465074.jpg


パッケージは相変わらず可愛くて、つぼです。

最近はまっている悪魔の飲み物。

c0058983_23493495.jpg


スタバのアーモンドシロップ入りのカフェモカ。
おそらくカロリーは恐ろしいことなっているだろうが、この甘さやめられません、、
[PR]
by mydearest | 2008-01-21 23:20 | beauty

春はピンクで


今日ネイルのお直しへ行ったついでにデパート徘徊。
こんなに寒いのに、もうちらほら春物が。

そういえば私も雑誌で春物チェキしてたんだ!
年末暇だったものでMISS,CLASSYの両方を熟読。

c0058983_014596.jpg


やっぱり心惹かれるのは、ピンク。
ショッキングピンクとベビーピンクの洋服に惹かれる今日この頃♪
[PR]
by mydearest | 2008-01-20 00:34 | 洋服

肉、肉パラダイス☆


いや~、最近本当に寒いですね。
寒い日には肉で栄養をということで(嘘)。笑 焼肉食べにGO!

焼肉にはやっぱりBEERを。
一緒にいた方は運転があるので、私一人失礼していただきました。
うふふ、美味しいね♪

c0058983_0354283.jpg


山形牛がお勧めということで、盛り合わせを。

c0058983_036757.jpg


画像ではお伝えしきれないのですが、色がすっごく綺麗なピンクで私軽く感動しました。
いつも牛角とかだしね。いっきにグレードアップです。

上段左から、カルビ、肩ロース、ももロース
中段左から、特上カルビ三角バラ、特上肩ロースざぶとん、特選ロース
下段左から、上カルビカイノミ・ササミ、上肩ロース芯ロース、上ももロース

上段はたれで、中段、下段は岩塩胡椒、レモン汁で。

ざぶとん焼いとります。。↓

c0058983_0363534.jpg


c0058983_0372317.jpg


サンチュで巻き巻き。。うーん、美味美味♪幸せ。

c0058983_0381338.jpg


あまり焼肉食べに行った事がない私。
当然肉の部位もカルビや、タンくらいは知っているけれど、
ざぶとん、カイノミ、芯ロースという言葉に頭はぐるぐる。。
↑で少しお勉強しないと。。

その他にもたくさん食べました
[PR]
by mydearest | 2008-01-18 01:11 | グルメ

撮ったどー!


今年は狙っていたWEBのルシェル・ブルーのセールに出遅れ
でるぞ、でるぞと言われていたALEXANDRE DE PARISの福袋を逃し
いいさ、いいさと半ば逆ギレ、買い物欲も失せいじけていたワタクシ。

一人、冬物終結宣言をしていたのですが、、
やっぱり買っちゃいました。笑

こちら↓
c0058983_18472083.jpg


どれだけボーダー好きなんでしょうね、私は。今期二着目です、ボーダー。
マフラーもセットで購入。これニットでかなりのフィット感。
一歩間違えるとセクシーになりすぎてしまうので
レギンスなどで上手く中和させなくては。

c0058983_19243777.jpg


↑撮るの下手くそですみません、、

この手のコーデ今年すごく流行りましたよね。

可愛いーと思いつつも、自分では手を出さなかった未知のコーデです。
セールでこのセットで4000円という安さについ手をだしてしまいました。

ギャルSHOP万歳!!

試着しなかったので、イメージがつかずかなり不安だったのですが
着てみると意外としっくりときたので、ほっ。

胸のリボンがアクセントになって本当に可愛い。
赤のカラータイツにあわせて着ようと思っております。

本当は膝丈のコートがあれば欲しかったのだけど、なんか出会いがないですね。
ルシェルーーーー(まだ言ってる)
[PR]
by mydearest | 2008-01-16 19:09 | 洋服

今年初のお教室


お花に英会話、紅茶教室に何個もかけもちの料理教室と
随分とたくさん習い事に時間を費やしていた時期がありました。

今思えば、不安だったのかな。。
何をやっても満たされないあせりのようなものがありました。

好きではじめたお稽古事なのに、人間関係で悩んだり。笑
先生とあわなかったり、逆に仲良くなりすぎたり。

ごくごく自然に(時間的なもの、距離の問題で)しぼられた習い事。

c0058983_0122474.jpg


どんなに仲良くなっても親しき仲にも礼儀ありということを忘れないようにしなくては。
つかず、離れずで。今年もお世話になります。よろしくお願い致します。



お酒もほどほどに。これ一番大切。笑

c0058983_0184638.jpg


今年はせっかく習ってるんだしね、自炊を頑張ろうと思います。
もうコンビニもスーパーのお惣菜もいい加減飽きました。

去年は男らしい多量の炭水化物に野菜ゼロという言葉もない食生活を
送っていましたので、今年は野菜たっぷりの女の子らしい食生活に
変えていこうと思っております。

c0058983_0261962.jpg


甘いものもちょこっとだけならきっと大丈夫。
[PR]
by mydearest | 2008-01-15 00:29 | 習い事