<   2008年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

筆も綺麗に

MACのブラシクレンザー。
簡単に筆をクレンジングできる優れもの。

季節の変わり目は、お肌が荒れてしまう性質なので、
肌に触れるものは清潔にしておかないと。
c0058983_2345985.jpg

わかりづらい画像ですが、かなーり大きくて1500円とコスパもGOOD!
[PR]
by mydearest | 2008-02-29 00:00 | beauty

最近の想い人。


c0058983_22392871.jpg

素敵だなーと思う女性は数多くいますが、最近私の中で君臨しているのは
平子理沙さん。いくつなんですか。ほんと可愛いすぎです。

前髪ぱっつんがとってもお似合い。
エイジレスという言葉は彼女のためにあるのではないでしょうか。

大人可愛いの代表選手の平子理沙さん。
これからも注目してまーす。
画像は理沙さんのブログからお借りいたしました。
[PR]
by mydearest | 2008-02-27 22:49 | beauty

初joujou


今更のUPですが、joujouの春物ネックレスGETしておりました、、
普段の私のテイストと違うらしくいろいろとびっくりされることも。
c0058983_0463989.jpg

本当はこれとセットのピアスがほすぃーかったのですが、
ワタクシ実はピアスあけておりませんで、、どだい無理なお話。

可愛いピアスはたくさんあるのに、可愛いイヤリングは数少なし、、
joujouは種類によってはイヤリングもでているので、これからも
ちょくちょくHPをのぞこーと思っています。

個人的にはこの↑ネックレスの鳥がちょっとチープかな。。と。
でもお値段考えれば優秀です。

私はPHAREで通販。
PHAREセレクトの洋服はすごーく可愛くて、いつもつぼなんですが、
値段が高いものが多くてね、通販は一度もしたことがありませんでした。

今度は洋服通販しちゃうかも、、安いやつをね。
[PR]
by mydearest | 2008-02-26 01:01 | shopping

SWEET☆SWEET☆SWEET


c0058983_11285173.jpg

食事会をした時の図↑
デジカメで激写するところを偶然にも激写した図。笑
さすが女子会!デザートは複数種類頼み全員でシェア!
c0058983_11291551.jpg

女子ですが、普段こういう甘いものはあまり食べない人です、、
嫌いではありません、、が、買ってきてまで食べようとは思わない人。
だからこういう場では、たかがはずれた様に食べてしまう人、、
いいんだか、わるいんだか。。
c0058983_11294252.jpg

今日はおでかけしてきまーす!!
[PR]
by mydearest | 2008-02-23 11:38 | グルメ

DIANE von FURSTENBERG

c0058983_2129432.jpg

憧れの初ダイアン。
詳細は後日、、でも自分的には大満足!
[PR]
by mydearest | 2008-02-22 21:35 | 洋服

グリーンアップル


c0058983_23421794.jpg

まだまだ寒いですが、春近しなのでカラフルな色合いのものに心惹かれます。
美容院でじっくり読ませていただいた雑誌も実にカラフルでした。

色物では、基本ピンク大好きっ子でありますが、
今年はグリーンアップルのカラーも気になるー、、

恵比寿アトレで見つけたPROPORTION BODY DRESSINGのカシュクール。
色もさることながら、値段も可愛かったので迷わずレジへ。
画像ではうすーく写っておりますが、実際は濃いグリーンアップル。

手持ちのフリルたっぷりのブラウスとあわせてもよし、
シンプルにキャミとあわせてもよしの万能選手になること間違いなし!
只今、タンスの中にて春を待っております。
[PR]
by mydearest | 2008-02-21 00:07 | 洋服

お鍋でホッカホカ☆


2月のとある寒い日、渋谷の“海老蔵”へあたたかさを求め行ってきました。
あ!“海老蔵”ってご飯食べるお店ですよ!
誰も勘違いしていないと思うけど、念のため。

お店は松涛にあるにもかかわらず、そして藤井フミヤさんが居たのにもかかわらず
(関係ないね)隙間風がはいって、めちゃめちゃ寒かったです、、

海老蔵というだけあってメニューは海老づくし!
とりあえず、お鍋とちょこちょこつまむものをオーダー。
これを食べきった後、うどんでしめです。
c0058983_7292173.jpg

お鍋の中に入れるものも豪華☆
c0058983_7294012.jpg

申し訳ないと思いながらも、ワタクシだけ、、
c0058983_73003.jpg

白子ポン酢に
c0058983_7303658.jpg

あん肝↓
くぅーやっぱり冬の食材は美味しいものばかり。。
c0058983_73145.jpg

サラダもやっぱり海老サラダ↓
c0058983_7312562.jpg


鍋っておなかにたまりますね、、
美味しかったけど、おなかいっぱいで本当に苦しかった。

ご馳走様でした☆

外観はこんな感じ
c0058983_7314150.jpg

[PR]
by mydearest | 2008-02-20 08:16 | グルメ

どーも、すみません。。


長らくブログお休みしてすみません。。
体調悪くてですね、先週はずっと寝込んでおりました。
風が胃にきてしまったみたいで、食べるとすぐに嘔吐してしまったり
腹痛でトイレにこもりっきりになってしまったりと、実に病人らしい
1週間を過ごしておりました、、

ぽちぽちブログも復活させようかなーと思っておりますのでしばしお待ちを、、

ネタがないので、この間のユーロ高の影響で高くなるなる前にーー
と思い、ついうっかり買ってしまった。笑 アイクリームを。
c0058983_2230176.jpg


これ、私が初めて買ったときから、2000円ほどお値段UPしとります、、

2000円って結構すごいよー!もうびっくり!
今回は商品券+現金で購入も、リピは値段的に無理です、、

次回買うならデパートのポイント貯めてドゥラメール!!
でも、これも高いですよね。しかも実物はちっさいしね。笑

カラダ壊すと、本当に健康あってのものだなーとしみじみ。
皆様もお気をつけ下さいませ。。
[PR]
by mydearest | 2008-02-17 22:28 | beauty

高機能!プリプラコスメ


美香ちゃんの本を見てずっと欲しかったこのプリプラシートマスク。
22枚入って1260円!
これだと値段考えないで、毎日使える!!
乾燥が気になるこの季節にはすごく嬉しいですね。
c0058983_2273352.jpg

本を見てかなりいろいろなドラックストアを
ウロウロして探したんですが、なかなかなくて。。
アメリカンファーマシーで見つけた時は狂喜乱舞!
やっぱりこじゃれた薬局じゃないと、置いてなかったのね。
[PR]
by mydearest | 2008-02-07 22:15 | beauty

ジュリーク第二弾!


c0058983_542469.jpg

噂のリニューアルされて高くなった笑。カレンドラクリーム購入。
手のひらで温めてから使って下さい。との注意書き。
いつもはこういうの無視するタイプですが、今回は美容液の後
しっかりと手のひらでクリームを温めてから、伸ばすのではなく
手のひらで押し込むようにクリームをつけてみました。

ささっと塗った時に比べて、もちもち度が全然違うのにびっくり。
ちょっとの手間だけど、仕上がりに差がでるものなのね。

手のひらでクリームを温めている様は、とても見られたものじゃないのだけど。

先日噂のってもう噂じゃないかもしれませんが、
あのジョーバに乗る機会があり15分ゆられてきました。

そして効果を翌日知ることに、、、

次の日ですね、内もも部分激しく筋肉痛!
そうです、女子界ではなかなか肉が落ちないと噂の内ももです。
ジョーバってすごい。。
このまま定期的に乗れば、内もものシェイプになるのではと
安易に考えてしまうワタクシ。

もともと飲むだけ、塗るだけの簡単ダイエットが
大好きなもので(少しは運動しろよ!)
この乗るだけダイエットに、今非常に心動かされております。。

c0058983_6134516.jpg

[PR]
by mydearest | 2008-02-05 06:09 | beauty