<   2008年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

マチビトキタラズ

c0058983_2233330.jpg
2月末に予約したjoujouのイヤリング。
まだかまだかと首をながーくして待っているのですが、まだ来てくれない。。
はーやく来い!!

とある舞台のチケットをいただき、観賞する。
自分で買っていないからいまいち無知だったのだけど、12000円もするのですね。
私信ではありますが、A様本当に感謝です。
どうもありがとうございました。
[PR]
by mydearest | 2008-03-30 22:14 | shopping

春の食卓

c0058983_10452792.jpg
菜の花とレンコンのサラダが個人的にヒット!!
今更ながらなのですが、、
レンコンって春野菜なんだね。冬かと思ってますた。。

無知ってこわい。
[PR]
by mydearest | 2008-03-29 11:07 | 習い事

初NARS

c0058983_0564522.jpg
NARSでお買い物。
ここでのお買い物は実は初めてで。
IKKOさんがTVで紹介していて気になっていたベルベットマットリップペンシル
ワタシは2461を今回購入。ちょっと色が濃いかなー。
もう少し薄いやつでもよかったかも。。おまけでグロスも購入。

ここのメイク技術。いろいろなところで絶賛されているので一度
してもらいたかったんだけど、時間がなく断念、、、

面倒くさがりなもので、個人的には4色パレットになっているものが好きです。
気がつけばCHANELの4色アイシャドーばっかり。。
うーん、少しは冒険しないとね。
[PR]
by mydearest | 2008-03-28 01:08 | beauty

ピンクアクセ

c0058983_14481684.jpg
VENDOME青山のお値段可愛くなったシリーズのプラスヴァンドーム。
デパートふらふら徘徊中に見つけて、購入。
買いやすい値段だったもので、つい。。
春はやっぱりピンクですなー。うん。
[PR]
by mydearest | 2008-03-26 14:55 | shopping

アラジン@広尾

広尾のAladdinでランチ。
c0058983_13393528.jpg

これ↑に悶絶!!
美味しかったーまた食べたい。
c0058983_13401682.jpg

メニューはほとんど覚えていないのですが、、
c0058983_13403763.jpg

こってりしたフォアグラ、、うーんメタボのかほり。笑
c0058983_13405673.jpg

[PR]
by mydearest | 2008-03-25 14:00 | グルメ

ついつい、、

c0058983_1494067.jpg

コンビニでVOCE発見。
表紙が安野さんだったのと美人画報リターンズの文字についつい買ってしまう。

リターンズなんていうから、期待しちゃったんだけど
書き下ろしはちょこっとだけ。

やられたー。笑

でも、付録についてた6連ブレスレットがなかなかよくて嬉しい誤算。
[PR]
by mydearest | 2008-03-22 14:23 | BOOK-beauty

ダイアンのワンピ

c0058983_13511384.jpg
この時買ったDIANE von FURSTENBERGのワンピ。
なんと半額でした。ちょっと見た目は修道女のようですがね。。
大変気に入っております。

それにしてもワタシ写真撮るの下手くそ。。
[PR]
by mydearest | 2008-03-21 13:56 | 洋服

ネイルとカラダと、、

c0058983_14679.jpg

相変わらずカルジェル続けています。
私のスカルプ時代を知っている人たちには、かなり不評、、
理由は私っぽくないということらしいのだけど、他人の評価を
気にしてしまう小心者の私としては言われると、少し落ち込みます。

今日は久しぶりに針治療してもらいました。

自分では全然自覚症状がなかったのですが、いざやってもらうと
身体中こっちこち。首も肩も腰も胃も足もぜーんぶ。笑

触れられて初めて痛みがわかるのは、心もカラダも一緒だね。

久しぶりすぎて終わった後のだるさが格別!
帰るやいなや化粧落として爆睡。。
そしてこんな時間に覚醒。笑

近年、エステよりも針や整体など、よりカラダに効く感じのものを
求める傾向にあるワタクチ、、同世代に話すと爆笑されます。

カラダつながりで、、
安野モヨコさん長期休養されるみたいですね。

ファンとしてはちょっと寂しいけれども、
ゆっくり休養して元気な安野さんに戻られることを願っています!
[PR]
by mydearest | 2008-03-11 01:32 | nail

キャラメルケーキ

c0058983_612237.jpg
ひっさしぶりにお菓子をつくりました。
長いこと台所で眠っていた薔薇の型に生地を流し込み、待つこと40分。

なかなか好評でほっとしました、、

今回初めて、エシレバターを使ってみたのですが、美味しいーー!
普通のバターが使えなくなる!!
[PR]
by mydearest | 2008-03-10 06:12 | cooking

新年会

c0058983_1102298.jpg

2月某日、恵比寿の軍鶏丸で新年会。
私のそばに陣取った方々がレバー不得意ありまして自動的に私のもとへ。
レバー好きなので有り難かったのだが、いかんせん食べ過ぎで、
正直苦すぃーかった。。でも美味しかった。

それにしても皆さんお強い!
かなりセーブして飲んでいたつ、も、り、、だけど
翌日の辛さは言うまでもありません。

私は途中でそそくさと帰ったのですが、朝までコースだったらしい。。

飲んだ後のラーメン、最近は久しく食べてませんが、
何故あんなに美味しいのでしょうか。。
ためしてガッテンで原因究明して欲しい。
[PR]
by mydearest | 2008-03-09 11:14 | グルメ