<   2008年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

クリスチャン・ルブタン


c0058983_7212426.jpg

赤いソールがトレードマークのChristian Louboutin。

いつかは、、と思いながらも長い長い間一方的な片思いだったこの靴と
運命的な出会いがあり、暫し迷うも何よりセールだったこともあり
他の人に奪われるのが耐えられなくて(笑)連れて帰ってきてしまいました。

色、デザイン、ヒールの高さ全てが私好みの美人なこのお靴。

実はかなりお安くGETできました。
改装セール万歳!!



c0058983_7294550.jpg

高いヒールの間から、ちらっと見える赤のソールは
まさにLuxury Red!!

この美しさに、感服ナリ。

実はまだハーフラバーソールをつけていないので出番はまだ先になりそうです。
ネットでよさそうなリペアショップを見つけたので、
そこにお願いしようと思っております。。
[PR]
by mydearest | 2008-05-29 07:55 |

甘皮ケア


ヒヨワな私の爪の為に最近はじめたこと。
それは甘皮ケア。
いつでもどこでも気がついた時にお手入れできるようにと
ポーチにすぽっと入る携帯用のミニオイルを購入。
c0058983_23375725.jpg

AVOPLEX CUTICLE OIL TO GO<甘皮用 オイルペン>
こちらコンシーラーのような形状で大変使いやすいです。

本来不精な性分の私でありますが、我が爪の為にも
せめてこれ一本は使いきろうと思っておりまふ。。
[PR]
by mydearest | 2008-05-27 23:38 | nail

夏に近づくと。。


c0058983_22461852.jpg

毎年夏が近づくと、パーマをかけたくなる病にかかります。
理由は巻くのが面倒くさくなるというだけなのですが。。

恐らく今年もそんな自分の内なる叫びに身を委ねることに
なると思われるので、今のうちにとしっかり巻いてみました。

そして記念に携帯でパチリ。

昔の巻き巻き画像を見ると、あーわたし頑張ってるな~と感慨深く。。
そして今の私の基準ではあきらかに巻き過ぎなものもあり失笑。。

こうやって人は成長していくのですね。笑
[PR]
by mydearest | 2008-05-25 22:59 | 巻き髪

マーブルネイル


前回から早1ヶ月以上。。
ボロボロの爪にようやく重い腰をあげネイルサロンへ。
今回は久しぶりにマーブルにしてもらいました。
c0058983_1219137.jpg

気にいっていたのですが、、、
不注意でボキっといきました。。
流血にはならなかったのが不幸中の幸い。。

私が乱暴者なのか、はたまたただ単に自爪が弱いだけなのか、、
カルジェルにしてから、かなりの頻度でボキボキいきます。。
[PR]
by mydearest | 2008-05-24 12:30 | nail

初トワココスメ☆


c0058983_19262732.jpg

FELICE TOWAKO COSME UV PERFECT CREAM

以前からかなり気になっていたこの日焼け止め。
なかなか私には手を出しにくいお値段だったこともあり、
気になる存在ではあるが手をだしてはいなかったもの。

でも、つ、い、に、、買ってしまいましたー!!

購入する前にいろいろなブロガーさんの記事を見てリサーチした甲斐がありました。
これ本当に軽くてつけ心地がすごーくよくてもう手放せなさそう。笑
こんなにいいものを使って他のもが使えなくなりそうな危機感があります。。
[PR]
by mydearest | 2008-05-22 19:39 | beauty

珍しく。。


普段スカート派の私には珍しくDENIMを購入。。
そのままでもいいけれど、私はロールアップして履こうと思っています。
c0058983_1492383.jpg

インディゴの目の覚めるような青とこちらとで暫し迷ったのですが、
脚が美しく見えるこの絶妙な色落ち具合に陥落。。

履き心地も最高で、失敗が多い私には珍しくいい買い物をしました。

そのままルンルン気分でデパート徘徊。
気がつくとDIANE von FURSTENBERGの前に。笑
新作が多くて倒れそうになりました。可愛すぎて。

エスニック調のものにかなり心奪われ、
これにはデニム特有の固さがあるものをあわせたいな~などと
妄想にふけっておりましたが、結局購入にはいたらず。

やっぱりお高いです。。撃沈。
[PR]
by mydearest | 2008-05-19 14:52 | 洋服

LOVE☆チキン


c0058983_14301717.jpg

今月のメインはチキンのプッタネスカ風。
煮込む時間も入れて30分くらいでできてしまうから、らくちん簡単。
画像ありませんが、タコとじゃがいものサラダもディルがきいていて
とっても私好みでありました。

辛口の白ワインがとってもお料理にあっていてぐぅー!!
[PR]
by mydearest | 2008-05-18 14:24 | 習い事

片付けられない私。。


先週あたりから開始した部屋の片付け。
依然としてゴールが見えませぬ。。
部分的には見違えるほどキレイになったのでありますが、
全体的に見ると、微妙に散らかっている感じ。。
ふぅー。。

先日渋谷東急本店のWEDGWOODのティールームでお茶しました。
定番だけどやっぱり美しいカップ。。
c0058983_12352479.jpg

私はいらないから!と宣言しながら食べてしまったサンドイッチ。
c0058983_12354231.jpg

早く掃除を終わらせて家で優雅なTea timeをしたいものです。。

今回の掃除で一つ決意したこと。
ボタンの掛け違いのようなことになっていたCD。。
もとに戻すの非常に苦労しました。涙
これからは絶対、聞き終わったらもとのケースに戻します。
[PR]
by mydearest | 2008-05-12 12:40 | グルメ

joujou狂


c0058983_003790.jpg

最近買いすぎでは、、と自分でも思うほどjoujouにはまり中。
このシリーズは可愛くてどれも捨てがたく、選べず、結局全て買ってしまう。。
[PR]
by mydearest | 2008-05-09 00:07 | shopping

青山ランベリーでランチ


随分と前のことなのですが、、
青山のL'EMBELLIRへ行ってきました。
ここミシュランで星とってましたね。
場所がちょっとわかりづらいかなー。。
HPでは表参道から徒歩7分とありますが、
早歩きしない限り、女性の足では絶対に7分では着かないと思われます。。

前菜。。このうにのサラダ、、のようなものウマウマでした。
c0058983_22444689.jpg

これも絶品でした。
どのくらい美味しかったかというとスープ最後まで飲みつくすほどです。
c0058983_22504761.jpg
お魚、、
c0058983_2343520.jpg
お肉、、
c0058983_22513294.jpg

ランチタイムは見事に女の園でありました。笑
[PR]
by mydearest | 2008-05-07 22:57 | グルメ