<   2008年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

最近のお気に入り

c0058983_1858129.jpg

ランコム ジューシーチューブ 15 スリーズ

言わずもがなのランコムジューシーシリーズでありますね。
味的にはキャラメル(味)の方がよかったのですが、、
色的にはこちらが好みだったので、定番のこちらを久しぶりに購入。

外出時にはマスクを!という有難いご忠告を受けたので、
実践していきたいと思う今日この頃。
グロスは、、マスク着用時にはきちんと落とさないと。。
[PR]
by mydearest | 2008-11-24 19:11 | beauty

モモンガ


c0058983_022917.jpg


私、この空を飛び立つモモンガのようなカタチの洋服個人的に好きみたいデス。
実際手持ちのアイテムとはあまり相性がよくないのですが、、
お値段が可愛かったのもあって、ついつい買ってしまいました。。ちょっと後悔。
[PR]
by mydearest | 2008-11-09 00:16 | 洋服

ネイルセット


ネイルキット購入。
リムーバー、OPIのトップコート、ポーチにミニミラー、そして、、

c0058983_22321137.jpg


プロっぽいこちらのネイルセットがついていたので、というか↓が欲しかった。

c0058983_22324698.jpg


家に帰って早速GETしたプロ仕様なセットで爪を整えようと思ったら、
気がついてはいけないことに気がついてしまう。。

ネイルセットだと思っていたら、耳掻きや眉毛切りはさみなど
ネイルとは関係ないものがちらほら。。これには失笑、、
買うときはよく確かめて買おうと強く思った日でありました。
[PR]
by mydearest | 2008-11-06 22:44 | beauty

CHANEL


c0058983_23522676.jpg


女性らしい知性と品格の代名詞的存在であるCHANEL。
ともすれば無機質で暗く陰湿になってしまうBLACKもCHANELにかかれば
シックかつゴージャス、そしてラブリーに。

c0058983_06349.jpg


こんなに熱く語っておりますが、実はCHANELの鞄はこれで2つめ。
実用的な鞄の中にもSWEETさを失わないのには感服。

そういえば、初めて自分で買ったブランド(といっても化粧品ですが)も
CHANELでありました。今では、がしがし捨ててしまう箱も当時は
うやうやしく部屋に飾っておりました。笑
私にとってCHANELは憧れてやまない永遠のブランドです。

プレゼントでいただいたのですが、見た瞬間からひどく溺愛しております。
愛しすぎて、箱入り娘状態。笑

今月お出掛けする予定なので、お外デビュー(大げさ)はその日になりそうです。

c0058983_0272083.jpg


裏地もショッキングピンクで失神しそうなくらい可愛い♪
大切に大切に使わさせていただきます。
どうもありがとうございましたm(_)m
[PR]
by mydearest | 2008-11-03 00:36 | プライベート

見つけた!


長ーい間、ベレー帽難民だった私。
欲しい、、けれどなかなか好みのものに出会えない、、
ベレー探して三千里。。もう何でもいいや!と諦めかけていた頃ようやく
キター!といいたくなるような可愛いものに出会えました。

私の青い鳥は伊勢丹に。こんなに近くにいたのね。笑

c0058983_15334275.jpg


えっとー、画像で見ると可愛さ全く伝わらないと思うのですが。。
私の撮り方が下手くそで、シイタケかキノコのように見えますが、
実際のこの人はもっと美人さんです。

値段もお財布に優しくかなり可愛かったので、色違いで黒もGETしましたが、、
これは買わなくてもよかったカモ。。

前髪を横に流して帽子からだして、画家さんぽく斜めにかぶっております。
かぶり方を間違えると、頭をケガした人の保護ネットのような感じになってしまうので
ちょくちょく鏡で見てチェックしております。

今日は秋晴れのいいお天気ですね♪
こんな日にするお昼寝なんて最高ですね。

c0058983_15553115.jpg

〈画像は平子理沙さんのブログからお借りいたしました〉

理沙ちゃんの隣のにゃんこも可愛い♪
[PR]
by mydearest | 2008-11-01 16:00 | 洋服