<   2009年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

Chesty♪

c0058983_2161846.jpg


Chestyにてカゴバック購入。
どうせ買うなら、Kate Spadeで大人っぽいシンプルなものを、、と思い
ここ数年いつか大人買いするであろうその日の為に買い渋っておりましたが、
いわゆる安カワに走ってしまうダメな自分。。

いくつになってもこういうの好きだな~私。
[PR]
by mydearest | 2009-05-25 20:29 | shopping

やっぱり牡蠣が好き☆


またここに行ってしまいました。
ハイ、目的は牡蠣を食べに。笑
こういう専門店では一年中牡蠣が食べられて
牡蠣好き、いや牡蠣LOVERとしては本当に嬉しい。

牡蠣盛り合わせ。
c0058983_1283068.jpg

ぷるっぷるっで美味~。

カキフライ。
c0058983_1323585.jpg

牡蠣の旨みがぎゅっとうまっていてこれまた美味しい。
甲乙つけがたし。。

で、やっぱり〆は炭水化物でしょ。
c0058983_134138.jpg


大好きな牡蠣をいっぱい食べられて非常に幸せな一時でありました。
連れて行ってくれて感謝デス♪♪
[PR]
by mydearest | 2009-05-23 15:30 | グルメ

ロックな気分


c0058983_1224497.jpg

ずっとずっと欲しかったストーンズのこの唇Tシャツ。笑
JUNK FOODなどで探していたのですが、意外と高くて購入にはいたらず。。
しかーし、ストーンズとの縁は切れていなかったみたいで
偶然はいったCDショップにてこの度購入。

このウォッシュ加減がたまりません!

デニムとあわせても相性◎なのですが、
あえて私はぶりぶりなフリルのスカートとあわせて着ようかと。
[PR]
by mydearest | 2009-05-18 12:50 | 洋服

隠れ家イタリアン


失礼ながらこんな所にお店なんてあるのと疑いたくなるようなビルの谷間にある
隠れ家イタリアンpurana barcaでこの度ランチ。
あまりにもひっそりすぎるので、入るまで営業しているかわからずで。笑

前菜盛り合わせ
c0058983_9485869.jpg

PIZZAマルゲリータ
このピザ最高に美味でありました☆
c0058983_9513779.jpg

キャベツとベーコンのパスタ
c0058983_9522964.jpg

トマトリゾット
c0058983_9524881.jpg


ゆるゆると流れる独特の店内雰囲気、かなり好きカモ。
c0058983_9554240.jpg

ご馳走様でした☆
[PR]
by mydearest | 2009-05-17 09:59 | グルメ

今更なのですが、、


日本人ですもの。やはり今年も桜を見にご近所の名所に。
「車と桜」という題名を思わずつけたくなる一枚。
c0058983_2261055.jpg

桜を見るとうずうずしてしまうのは、やはり日本人DNAのなせる業。
車でぶーんと通っただけなのですが、千鳥ケ淵の桜は
やはり思わず息をのんでしまうくらい見事でした。皇居の桜もしかり。
c0058983_22263082.jpg

桜なんてと思いながらも、また来年も桜の開花宣言あたりから
うずうずしてしまうこと間違いなし。
桜に振り回されるのも楽しく感じるこの頃。
[PR]
by mydearest | 2009-05-14 22:03 | おでかけ

☆luxury night☆


c0058983_1333112.jpg

あまりにも夜景が美しく素晴らしかったので、頂いたワインとともにパチリ。
当たり年と名高い1996年のワインは、しっかりとした味わいと豊潤な香りが
たまらない大変素晴らしいものでありました。

場所はマンダリンオリエンタルホテル東京37階SIGNATUER

c0058983_14381011.jpg


ピンクのグラスシャンパンからはじまって、件のワインに。
目にも楽しい美しい料理と共にゆるゆると過ごす時間は何にもかえがたいもの。

☆Happy Happy Birthday☆

笑顔あふれる一年に、そして何より無理は厳禁!ですヨ。
健康で安全で幸せでいてくださることが、私の一番の願いでそれが私の幸せです。

内輪ネタですみませぬ。。
たくさんのお料理本当はUPしたいトコロなのですが、、
フラッシュ撮影のものと自然光のものとがまざってお見苦しいので
UPはあきらめました。涙 ごめんなさい。

さすがミシュランで☆をとっただけあってお料理はどれもとっても美味。
そのすぐ後「ゴチになります」の会場になっていて、感慨深く。。

長らくブログ放置してしまいましたが、、
徐々に再開しますのでよろしくお願い致します。
[PR]
by mydearest | 2009-05-13 16:40 | プライベート