<   2009年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ウマウマお蕎麦


カラダが何ともしんどくてたまらない、助けて~!って時に
かけこみで行くマッサージの先生がいます。

見ていただくようになって、かれこれもう5年くらいかな、、
時間調整の為、マッサージの後一息つく為に
近隣のお店はあらかたチェックしていたと思っていたのですが、、
甘かった。。。笑

全くノーマークだったお蕎麦屋さんが1件。
この度連れて行ってもらってはじめて食したのですが、
もうとてもとてもお美味しくて。
店内の間接照明の具合も、インテリアも全てがツボで。

5年も知らなくて、少しいや、かなり損した気分。

鴨ネギ蕎麦↓
c0058983_5205691.jpg

桜海老のかき揚蕎麦↓
c0058983_5211957.jpg


女子1人でも気軽に入れそうなお店なので、
今度マッサージに行ったら必ずこのお蕎麦を食べようと鼻息ぶんぶん!

目的を失っているような気もする、、、
[PR]
by mydearest | 2009-06-27 21:21 | グルメ

この紋所が目にはいらぬか!


c0058983_13502874.jpg


楽天で見つけたTory Burch風なこのラバーシューズ1480円なり。
このマークつけて売っちゃっていいの?
とこちらが心配になるくらいのパクリっぷりにいささかびっくりしましたが
人気商品らしく、私が見た時は全5色中この色しか残っておらずで。。


c0058983_1433380.jpg



待つこと数日。実際に手にしてみると縫製が雑なのは否めませんが、、
1480円だし、雨の日に履くし!まっ、いいか。笑

お値段気にしないでガンガン履けてしまうトコロが嬉しい。


去年から気になっていた本物は、やっぱり高いな~
[PR]
by mydearest | 2009-06-18 14:03 |

またまたjoujou


c0058983_1010195.jpg

もういい加減、joujouというカテゴリを新たにつくった方がいいのではないかと
思うほど、joujouのアクセはもはやコレクターの域に。

こんなに自分がアクセサリーにはまってしまうとは、我ながらびっくり!

SENSITIVEシリーズも再販でしっかりとコンプリートしている自分が怖いです。
洋服までお金がまわらない訳だ。笑
[PR]
by mydearest | 2009-06-15 12:29 | shopping

迷い虫


とある春の日、イベントにかこつけ洋服物色。
DIANE von FURSTENBERをちらりと覘く、、
→店員のお姉さんに捕獲され、試着。
→褒められ、すっかりその気(単純)
→黒のシンプルなワンピと緑色の柄物が私的最終選考に残る↓

c0058983_9441655.jpg


勿論、自分で決められないのでこういう時は人に決めてもらおうとTEL&写メ。

『えー、なんかどっちも、、黒は何着も持ってるでしょ!それに柄物は・・・・・』
との鶴の一声。
『え、えっ、でも今更帰れない雰囲気。。。』と私。
『帰ってきなさい!!』
『えっ、、かえ・・』
『帰りなさい。』

素直な私は(笑)、ダイアンのカシュクールに後ろ髪ひかれつつも退散。

で、結局、肝心の服はというとこちら↓
ちょっと前にPARTYに着ていったシャツ&ベアワンピのコーデが思いのほか
好評だったもので、その路線でこちらの騙し絵風なワンピに。

c0058983_9444945.jpg


使い回しがききそうで、これはこれで良かったかなと。
結果オーライです。
[PR]
by mydearest | 2009-06-09 00:48 | 洋服

しゃぶしゃぶ


c0058983_7542257.jpg

3月下旬、ワールドファミリーセールの後、しゃぶしゃぶランチ。
孤軍奮闘、今回のファミセでの戦利品は自分的には大満足!
満足の基準は何といってもセール後にきちんと着るか否か。
状況に呑まれ、何故こんなものを??と後々思うものを購入する場合アリ。
なんででしょうね。恐るべし、セールの魔力。

と言いながら、早くもまたセールの季節。。
今年はマキシワンピ狙っています!
[PR]
by mydearest | 2009-06-07 08:04 | グルメ

あらがえない


c0058983_213398.jpg

新作が出るたびに欲しくなるもの、それはルナソル。
春は我慢できた。でも、、夏は我慢できず、、

ルナソル レイヤーブルームアイズ EX01
夏らしいゴールドを中心としたグラデーションに心射止められました。

この他にも口紅も珍しく購入。
写真に収める前に我慢できず使った為画像はなし。
肌なじみのいい色で個人的にはかなり気に入っています。

いろいろスキンケアのサンプルもいただき最近かなりカネボウびいきな私。
カウンターのBAさんとも少し顔なじみになったような気が、、
[PR]
by mydearest | 2009-06-03 00:16 | beauty