物欲開花!



c0058983_1981923.jpg


joujouの新作のSENSITIVE MINI。
助けて下さい、めちゃめちゃ好みです、これ。
joujouのアクセって可愛いけれど、ちょっと重くて長時間つけると
耳が痛くなってしまうのが唯一の欠点というか難点だと勝手に思っているので
可愛さそのままでのこの小ささに加え、値段も。笑 
3000円なんてブラボー、joujou!

c0058983_19354638.jpg


今回なんと嬉しいことに伊勢丹の催事で発表されると言うじゃないですか!
もう、鼻息ぶんぶんで、伊勢丹に問い合わせの電話をする私。
でも、悲しいことに今回イヤリングの取り扱いはないとのこと。。。残念。

イヤリング早く発売してほすぃです、ひらかさん!

<画像はjoujouのサイトからお借りしました>

平子理沙さんの写真集発売されましたねー♪
私は早速GETしました~☆

c0058983_19233112.jpg


可愛い、そして美しい。
そして、スタイルの良さは凡人には真似できない領域です。

c0058983_19261787.jpg


平子理沙さん大好き☆

<画像は平子理沙さんのブログからお借りしました>
[PR]
# by mydearest | 2009-02-21 19:27 | shopping

春物?


c0058983_1923659.jpg


春物がちらほらと顔をだす時期。先日の衝動買いもあって、もう冬物は買うまいと
かたーく固く心に誓っておりましたが、Moschinoのカーデが70%オフという友人の
一撃必殺のコロシモンクにコロッと誓った決意もどこ吹く風で。。撃沈。。

春物かと問われれば、春も勿論着れるのだろうけれど、生地的には明らかに冬物のような、、

自己主張することが少なく、いつもお任せします的な性格だった友人が、
最近ではぐいぐいとリードしてくれてその目覚しい変化に驚く反面、
ああ、進化してるんだなーって嬉しくそして頼もしく思えるようになりました。

私と彼女との距離が縮まったというか、お互いやっと本音が言える様になったかな~と。
もう知り合って随分と経つのですがね(^^;

その他にもこんな宝塚的なブラウスも

c0058983_19212456.jpg


こうやって見るとデコレーションされた生クリームようですね。
この手のブラウス本当に私好きだな~。しみじみ。笑

明日発売のルナソルの10周年パレット。
予約に出遅れた人それは私です。
明日はデパート開店前に配られる整理券をGETしようかと真剣に悩んでおりましたが、、
洋服購入したもので、買えない。。。今回は指をくわえて静観致します。。
[PR]
# by mydearest | 2009-02-19 19:43 | 洋服

パスタランチ


春野菜とからすみのパスタ(多分そんな名前)が美味しかった~
さすがアルポルト!本店ではなくデパート出店だけどお味は最高でした。
c0058983_0721100.jpg

順番逆だけど、セットにくっついてくるサラダが豪華でちょっと得した気分に。
c0058983_09583.jpg


この日は洋服を見にきたのだけど、結局購入にはいたらず、、
デパ地下でゴハンのおともをGETし家路へ。
色気より食い気なこの頃。。ダメ、ダメ!
遅ばせながら、一応今年の目標は、体重-3kgですからね。

でもですね。
そんな決意を一瞬でぐらつかせるものが、、

c0058983_10145891.jpg


戴き物のチョコレート☆
これをいつお腹の中に収めようか、食欲と美の間で葛藤しております。。
うふふ。

最近あったショックなこと。
myPCに水をこぼしました。。

喉もと過ぎれば暑さを忘れるとはよく言ったもので、PC水をこぼし事件は
初犯ではなく、、実はかれこれ3度目で。

あーもう自分が嫌になります、、

パソコンに何か不具合があるとすぐさま相談するスペシャリストの方が
いらっしゃるのですが、その方もこいつめ、またやりおったか!と思っていることでしょう。
いつもいつもすみませぬ。。

画像容量が少なくなってきたので、ネームカードにやっと登録してみました。
ニックネームをにゃんまげと登録しようとしたのですが、既に登録済みなのなのには
ちょっとびっくりしました。なので、カタカナでニャンマゲと登録。

今まで面倒くさくて登録してなかったネームカードだけれども、
アクセス解析とかあって結構面白いカモ。
[PR]
# by mydearest | 2009-02-17 00:16 | グルメ

ポカポカ新年会


某ホテルの中華料理屋さんで遅くなった新年会を。
冷え性にはたまらないポカポカコースなるものがあったので、それを。
豆板醤やパクチー、生姜、ネギなどがふんだんに使われていて
食べ終わる頃には身体の心からポカポカに。

c0058983_0222868.jpg

チャーハン、実は一番好きでして。。
c0058983_0224897.jpg


その他、食べたものをずらずらと。
画像にはないけれど、スープも滋養深く温かくて美味でありました。

c0058983_0253316.jpgc0058983_0285844.jpgc0058983_0233028.jpg







ご馳走様でした☆いつもどうもありがとーです。


最近イロイロと思い悩むことが多いワタクシ。
頭では理解していても上手く感情を切り替えていくことができなくて
切り替えができないことがまた新たなストレスになったり。。
うーん。ちょっと大変です。
人は人なんて思っていても、実際は自分と比べて卑屈になったりで。。

という訳でこの時期に今更なのですが、だだだと洋服買いあさってしまいました、、
ストレス買いです。はい。
でも、全部冬物。笑
本音を言えば春物が欲しかったトコロ。。
[PR]
# by mydearest | 2009-02-01 00:36 | グルメ

買っちゃいました


去年の発売からずっと気になっていたAYURA“美活沙”
カウンターにて実際にやっていただいたトコロ、その気持ちよさにびっくり!!
迷って悩んでというプロセスが一切なく、珍しく即決!
たまりにたまった毒素が流れていく感じがたまりませぬ。。
スックの顔筋マッサージはいつの間にか私の中で、面倒くささという波にのまれて
すたれていってしまいましたが、、これならば気持ちいいから続きそう。
c0058983_12586.jpg


AYURAのスキンケア実はこれがはじめてかも。。
サンプルを大量にいただいたので(ありがとー)、
これからいろいろ試してみるのが楽しみです。

c0058983_122025.jpg


今日はお昼に新年会を。
中華が美味しかった~後ほどまたUPします。
[PR]
# by mydearest | 2009-01-25 12:27 | beauty

ジュリーク


c0058983_012432.jpg

ジュリーク クレンジングローション バランシング&リップケアバーム
いつまでたっても新しいジュリークに馴染めない人、それは私です。
価格は下がったのだから喜ばないとね。

最近の乾燥で喉が痛いです。。
[PR]
# by mydearest | 2009-01-09 00:07 | beauty

あけましておめでとうございます☆


c0058983_1671637.jpg

2009年もどうぞよろしくお願い致しますm(_)m
大好きなオードリーのカレンダーでスタートです。

今年は珍しく初売りでお買い物しました。
tink pinkのくまにすごーく似ておりますが、似て非なるものです。
なんと780円!やすっ!

c0058983_16104138.jpg


それと実用品。
実は大晦日に私が中学生の頃から使用しているくるくるドライヤーが故障。
なので、必要にせまられてビックカメラで先程購入。

c0058983_16153332.jpg


ZARAもウロウロしたのだけれど、人の多さに何故か蕁麻疹が、、
即効で帰宅いたしました。

帰宅すると、FOXEY、Chestyのカタログが♪
春物はどれも可愛いですね。
シンプルワンピースに目がハート☆

c0058983_16221522.jpg


c0058983_1623422.jpg


Chestyは相変わらずモデルさんが可愛くて。
今日からオンラインでセールみたいなので、後でみてみます。

c0058983_16332269.jpg


葉加瀬さんのファンクラブにはいっていて本当に良かった~。
こんなに面白い年賀状は初めて!
やっぱり太郎さん大好きです☆
[PR]
# by mydearest | 2009-01-03 16:34 | イロイロ

最近のいろいろ。


もう12月も半分終わってしまった、、
これから私にしてはやらなければならないことたくさんで乗り切れるかどうか
今から不安です。。お尻に火がつかないと動かない性分はなかなか直りません。涙
とりあえず、混む前に銀行&郵便局、そして基礎化粧もの(もう本当にないよー)は
今週なんとしても片付けなければならないミッションです。。
そして空いた時間に出来れば、美容院&ネイル&針。笑に行きたい。。
行けるか、、行かねば。。

最近流行のヒット鍋。
教えていただいたものなのですが、この〆に食べるカレー雑炊が美味しくて
箸が止まらなく、ヘルシーなのかヘルシーじゃないのかわからなくなる誘惑の鍋。

c0058983_7564992.jpg


そしてこれまた教えていただいたものなのですが、カジキを使ったメイン料理。
これも美味しかったな~。

c0058983_8084.jpg


そして、、冬と言えば、白子。笑
鎌倉で今年初めての白子をいただきました。
すごーく寒かった日で、鎌倉集合だったもので1人心細かったのですが、
白子&牡蠣をいただけて、幸せでありました。紅葉も美しかったです。

c0058983_854051.jpg

[PR]
# by mydearest | 2008-12-15 08:06 | 習い事

もう12月だー!


しばらく更新していない間にいつの間にか12月突入しておりました、、
光陰矢の如し。どんな人にも平等に与えられている時間でありますが
私は昔からこの時間の使い方というか、やりくりが下手クソ。
敗因は、目先の利益に時間をさき過ぎる点かと思います。。
そろそろ長期的に物事を考えるということをしないと。
どちらかというと刹那的に生きてきたような感があるものでね。猛省。

さてさて、最近のお買い物はjoujouで。と言ってもかなり前ですが、、

c0058983_11593710.jpg


この毛糸のシリーズは久しぶりに私の中の乙女な部分にズキュンでした。
年末で何かと出掛ける機会が多くなる季節。この子も一緒にと思っているのですが
お酒の席だと何かと心配で。笑
只今、迷い中デス。。
[PR]
# by mydearest | 2008-12-08 12:10 | イロイロ

最近のお気に入り

c0058983_1858129.jpg

ランコム ジューシーチューブ 15 スリーズ

言わずもがなのランコムジューシーシリーズでありますね。
味的にはキャラメル(味)の方がよかったのですが、、
色的にはこちらが好みだったので、定番のこちらを久しぶりに購入。

外出時にはマスクを!という有難いご忠告を受けたので、
実践していきたいと思う今日この頃。
グロスは、、マスク着用時にはきちんと落とさないと。。
[PR]
# by mydearest | 2008-11-24 19:11 | beauty